嘘をつかない人vs嘘をつく人の戦い?

皆さんこんにちは
 mblg.tv

今朝『Oha!4』で久々に杉咲花を観た。井上陽水の『いつのまにか少女は』を思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
いや〜ついこの間まで中学生のような顔していたのに、大人になっていて驚いた。小暮武彦(通称シャケ。ギタリスト)の娘なんで少し興味があるんです。ロリコンじゃないよ(笑)しかし似てない親子だよね
 私事だが、病院で従姉妹の娘に3年ぶりに会った時はビビった。文字通りデカく(横にも)なっていて、あのちびっこだったのがマジかよと心の中で…最初誰だか判らんかったから。子供って成長早いな。でも気を付けないと彼女は肥満のままだぞ。動くのかったるそうだし、すんげー食うし、そりゃ肥えるわ。


序でに此方

 石破茂氏がテレビで安倍政権を大批判 目指すは「政府が嘘を言わない」政治

 m.huffingtonpost.jp

ウム。悔しいが正論だ(≧口≦)ノ。石破自体は全く信用ならないのだが、平気で嘘をつける安倍ちゃんと比較すれば多少はね。
どうすれば安倍ちゃんを失脚させられるのか。基本一般国民はほぼ何も出来ないからな。困ったもんだぜ(´-ω-`)(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 


嘘をつく事に関して"だけ"は天賦の才がある安倍ちゃんが穢らわしいので、本日はJillちゃんで相殺(o^-')b !
目の大きさといい、鼻の小ささといい、前髪ぱっつんといい人形のようだね( ̄ー+ ̄)フッ


下水流や堂林も珍しい

皆さんおはようございます
画像はアリストトリストに載ったちゃっきー mblg.tv です。・゚・(ノ∀`)・゚・。カッコいいなオイ(*´ω`*)

 mblg.tv

そろそろ●呆な上念晒すの止めとくか?でも上念のようなリフレ派が阿●なのをなるべく沢山の人に知っていただきたい!という大義名分で(v^ー°)


ところで、広島カープは昔から変わった名字の選手が多い気がするのですが、如何お過ごしでしょうか(`・・´ )?伝統なのか、梵とか迎とか音とか倉とか、現役では丸とか、一文字の選手も結構いる。昨夜投げた九里投手も変わってるでしょ。だから何だと云われたら困るが、前から不思議だったんだよ。


先月、ある検査をしたのだが、再検査になりました(ノ≧▽≦)ノ こりゃ入院あるかも(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)カネ無いから入院出来ないかもしれん(笑)一応保険には入っているが、俺が入っているのは確か入院まではカバー出来ない筈。やはり共済にしておけばよかったかもな〜自業自得だがf(^^;)何せ興味持ったのが最近なもんで。
序でに昨日口唇ヘルペスできちまったぞ。母が永眠してから2度目というハイペース!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そんなに食い過ぎてないのだが、原因が判らんわ!!( ; ロ)゚ ゚風邪引くとヘルペスできるもんなの?


時事ネタは次回以降でφ(^Д^ )済みませぬ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー