先ずは此方をご覧下さい。育ママ速報さんより blog.m.livedoor.jp 中々行動力のある人だ。その行動力を他に生かせないのか。独りで自衛隊に反対したところで、何も変わらんだろ。以前、自衛官が迷彩服着用で訓練中、DQNであろうプロ市民連中が心無い反対抗議行動をしていたね。あれは心が痛んだわ。
知人がテレビでそのニュースを観て『気持ち悪かった。新手の新興宗教みたいでゾッとした』と云っていたのを思い出した。奴らは普通の庶民ヅラでそういうことをするのがね。またメディアも一般市民扱いで報道すると。マジでメディアとプロ市民って繋がりあるんじゃねぇの?
自衛官の皆さんが、普通に迷彩服で行動出来る日はいつ来るのだろうか…サヨクがいる限り無理かね?反対する奴らは何かあっても助けを求めないように!
蛇足だが、プロ市民の存在を知ってから、市民という言葉はなるべく遣わないようになりました。それ位腹が立つという事。ま、地球市民とか世界市民ってのもその理由にあるんだが(^。^;)

書いていて思い出した事がもう1つ。友人が『自衛隊は駄目だよ。絶望的に弱い。人民解放軍に攻めこまれて、日本が占領されるのが目に浮かぶようだよ(笑)』と云われたw
イマイチ、国家を失うという事の重要性が判らないんだろうな。因みにそいつは警備員の仕事で色々経験してきて、漏らしてはいけないような情報も知ってるらしいし、ここに書けないような修羅場を潜ってきた筈なので、余計にガッカリしたのよ。そういやああれ以来会ってねぇな(苦笑)