今はそうでもねぇけど、帰りは風強かったな〜(>_<)チャリが進まねぇのなんのって(;´д`)おかげでちょいと膝痛ぇわ
(>Σ<)

最近、漫画や平易な内容の書物は平気なんだが、難しい内容の本(飽くまで俺にとって難しいって意味ね。頭が良い人には平易かもしれん)は音読しないとダメになってしまっている(ΘoΘ;)昔は本を読むのが速かったのに…やはり年なのかね?これの何が厄介かって、出先で暇でも音読するわけにはいかないってのと、難しい本は立ち読み出来ないという不便さであろう。本ぐらい買えってか?読みたい本が多すぎて無理だ(苦笑)

眼精疲労さえなければ、1日48時間位あってもいいと時々子供のような事を考えている。そうすりゃもうちょい好きな本を読める。但し、働いてる時は別。体調不良の時は拘束時間ですら長く感じるからな〜( ̄▽ ̄;)
10代の頃は12時間労働も平気だったが、最近は1時間で疲れちまうからな集中力も低下してるのかもしれねぇぜ。気を引き閉めていきますわ。

ところで、夕べ2年位前の『西部邁ゼミナール』を観た。施光恒氏、柴山桂太氏、中野剛志氏が出た、元日に放送した回ね。そこで中野さんが当時から既に新自由主義チックなものを『ワクワク感』と云っていて吹いた
(⌒艸⌒)グレートリセットも批判していた。そうなんだよ。ワクワクするから構造改革って…お前のワクワク感の為に日本の良い所まで壊されたらたまったもんじゃねぇぜ(怒)と竹中だけじゃなく、全世界の新自由主義者どもに云いたい(;`皿´)
我が国に新自由主義チックな世界は合わないと思うが、その辺構造改革論者はどう考えてんだろ。