昨夜から雨が降ってる。
昨日は、ネコ息子の卒業式。
263名・卒業。
1年間皆勤賞と3ヶ年精勤賞をもらいました。
画像編集してupしようとしたけどサイズがダメで(>_<)
am●baの方にupしてます。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
だんだん、いい陽気に〜♪(*^_^*)
にやけちゃう!(^-^;(^-^;


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■落下する直前に停止は怖すぎる!(>_<)(>_<)
生きた心地しないわ!(T_T)

山梨県・富士急ハイランドのジェットコースター【高飛車】が
乗客7人を乗せたまま高さ約40mのコースの途中で7分間停止するトラブル。

トラブルがあったのはコース上を一気に落下する際に一時停止する
場所でブレーキが自動解除されず停止状態が続き係員が手動解除。

ブレーキを解除する部品の【空気漏れ】が原因。
部品交換と試運転を行い、約1時間20分後に運転再開した。

やあ!トラウマになりそうだ!(>_<)(>_<)


■寄附に頼るんじゃなくて親の雇用安定させるようにして欲しいよね!(-_-#)
子供の貧困対策に取り組む民間行動を官民一体で支援する
【子ども未来応援基金】の寄付金集めが難航している。

これまで5カ月間で2000万円弱で目標の【億単位】にも及ばない。
期待していた経済界の反応が弱いため政府は広報活動費として
2億円計上しているだけに野党から批判も。

広報活動費を回す気はないのか??
その気がないからアテにしてるの?(`_´)(`_´)

K一億総活躍相は会見で、【経団連などの企業にお願いし非常に議論してもらっている】と述べた。

苦しい言い訳して〜(-_-#)(-_-#)



今週も元気に。ファイトです!(^^)v
いい日にしてね♪(*^o^*)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^_-)