昨日は曇り/晴れ。太陽がありがたい
洗濯物乾かないから近所のコインランドリーへ。
今日は、晴れ/曇り。

【2/14〜何の日?】→《チョコレートの日》→バレンタインデーの相乗り。日本チョコレート・ココア協会が制定したが現在は何も実施していない。

★ありし日クッキー画像★(*^-^*)
肩に乗りながら鏡に映る自分をにらむ〜



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■人に迷惑かけ・・(▼皿▼)

飛行機の中で男は、大分空港を出発し羽田空港に向かう予定のソラシドエアの機内で、出発前に客室乗務員の背中を平手で1回叩いた。

駆けつけた警察官から促され機内から降りたが、この便はおよそ40分遅れで空港を出発した。

搭乗する直前まで酒を飲んでいて警察に対し、【通路にいた客室乗務員が邪魔だったから叩いた】という。

酔っぱらいのアンタが邪魔だ!▼皿▼

ソラシドエアは、【刑事告訴するかもを含め今後の対応を検討している】とコメントした。

■刃物があるのにスキみせちゃった(>_<)
栃木県警鹿沼署は、取調室で所持品の確認中、男性巡査長47才の頭を切り付けたとして、公務執行妨害容疑で無職の男45才を現行犯逮捕。
巡査長は、頭部に数ヵ所切り傷を負ったが命に別条はなし。

男は、暴力行為違反容疑で逮捕していた容疑者の所持品を確認するためケースに入った刃渡り約12cmのナタなどを机の上に並べた。

【トイレに行きたい】と申し出たため、室外にいた別の警察官に連絡を取ろうと背を向けた際にナタを手に取り振り向きざまに切り付けた。



週末まであと少し(^_^)b

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^^)/