◆◆ニャンコ画像◆◆

昨日は、雨/曇り。
来週の火曜日は、もう12月・・今年は、大変な年に(>_<)
今日は、晴れ/曇り。

▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■横浜市西区の商業施設などの敷地内に、無断立ち入りをしたとして、20代の男4人に軽犯罪法違反[立ち入り禁止場所等侵入]の疑いで書類送検する方針。

横浜駅周辺や、みなとみらい21地区のビルの敷地内にスケボーをするために侵入。
いずれの場所も歩行者の通行自体を制限していないが、滑走目的の立ち入りは禁止されている。

[少しぐらいならいいと思った。]という。

以前から深夜を中心に若者がスケボーをする光景が常態化。
人とすれ違いケガをさせたり、騒音の苦情も住民から相次ぐ。

県警は、滑走目的の立ち入りを禁止を告知する貼り紙を掲示、対策強化している。


■言われてみれば【ミロ】なかったなぁ〜

麦芽飲料【ミロ】〜[子供の成長に必要な栄養素をしっかりと]というコンセプトのもと、1973年に発売され今年で47年目を迎えるロングセラー商品。

全国的に売り切れている。

売り切れのきっかけは7月にTwitterに投稿されたTweet...
[貧血の皆様ミロを飲んでみて下さい。飲んだら平均値に。]
これに反応しSNSでミロ情報が拡散。

ミロを飲んで健康になる活動をさす
造語【ミロ活】も。

ネスレ日本によると、公式HPに公開されているデータをSNS投稿されブームに。

【ミロ】〜栄養機能食品で、鉄分だけではなくカルシウム・ビタミンDなとが豊富。骨の形成を助ける栄養素という。


もう、ひとがんばりを(^_^)ゞ
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/