スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は午後からお出かけ(仮)


話題:明日の予定
休みなので、とりあえず午前中買い物行って食料調達→午後からちょっくら電車でお出かけと言った所かな。


午後から出かけるつもりだから時間限られているけど寄る店は決めているので行ったら購入、即撤収すればいい。
行く予定の店は石屋のみ。ビーズ何種か買っておきたいんだよなー。今の状態じゃ種類少ないからどうもならん。予算だいたい決めてるから種類で迷いそうだ。

時間余ったら本屋寄って久々に漫画まとめ買いしたい。最近漫画養分不足してる気がする。しばらく漫画買うの我慢してたからか。
文庫のミスフル4冊くらいまとめて買いたい。9巻以降まだ読めてない…
単行本も新刊出てるしどんどん追い付かなくなってきてるな…

本屋は午前も寄るけどそっちは雑誌目的。怪とムー確保しないと。



でもこの予定あくまでも仮なので、午後から面倒臭くなって出かけないかもしれない…

無題

話題:ひとりごと
明日来れば金欠とおさらば出来る。あと数時間が長いよ。
早く仕事終わらないかなー。

もうね、明日の休みの予定色々考えていて休みモードに入ってる。だから変にテンション高い。
そうでもしないとやってられん。



それにしても…休憩中に暖かくなってきたから眠いよね〜という雑談を同僚としていたらお局の奴、「は?どこが?」って言って睨んできたし。別にそっちに言ってねーよ。
てか何で睨んで来るかがわからない。お局怖えー。
それにお局は喪女を見下してるからなー。自分が中間管理職だからって偉そうにしてさ。なんだよ鬼女だからって。
お前の子供アピールもううんざりなんだけど。会社の飲み会で子供連れて来た時は引いたわ。そろそろガキが中学なるかそんくらいだからもうないだろうけど。
ただのDQNやんけ。



金欠と仕事のストレスで禿そうだ…
抜毛症が悪化してきてヤバイ…ストレス発散させないとな…

明日給料日だからあと数時間頑張ろ。
我慢してた漫画や石のビーズ買いに行ってやる、明日。


早く終われー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ