スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:メンタル
最近、食が進まなくなっている。食欲不振なんだろうか。少食でもないのに。
今日の夜になっていつも通りに戻ったけどなんか不安定になってる。

昨日の記事に書いたキモオタマネージャー、今日は休みだったからすごい気持ち楽だったんだがやっぱりあった。黒い噂。
偏見で人を見てるらしく接し方が相手によって全然違うと聞いた。酷い人はモラハラ寸前のレベルらしい。気に入ってる奴にはバカみたいに甘やかしてるとか。
そんで酷い扱いしてる奴にはデリカシーの欠片もない。意見聞かずに勝手に決めつける上に全否定って酷すぎる。

昨日それをやられたがあまりの理不尽さに耐えられなくなって帰ってから泣いた。
しばらく立ち直れそうにない。


いいのかよ。こんな奴が店長で。いくら社長のお気に入りだからって調子こきすぎなんだよ。
この会社、なんだかおかしいと薄々感じてたが今年に入ってからそれが濃くなった気がする。

屑みたいな事を言ってたがどっちが屑だよ。



抜毛症になった全ての発端はキモオタマネージャーに変わってからだ。それ以前はなかったのに。
なんか酷くなった気がする。自傷してしまう。



やたらと現実逃避に走るようになった。
何も考えたくない時が増えてぼーっとしてる。逆に妄想に走ってリア中やリア高の時にやっていた創作小説の設定考えたりしてる。気に入った設定あると携帯にメモ残してる。書きもしないのに。
手当たり次第興味あるジャンルの本に手をつけたり。そのせいか本棚の専門書はカオスになってる。

if妄想をよくする。ドラえもんの道具とかよく妄想してる。病んでると独裁スイッチ、地球滅亡爆弾(うろ覚え)、もしもボックス使う妄想してる。
なんつーか性格悪い。



楽しいと思える事が減った。つまらない。
明日の事を考えても鬱になるだけだ…

夢メモ。

話題:今日見た夢
中学時代の夢を見た。
吹奏楽部だったんだけどひたすらトロンボーン(担当楽器だった)を吹いていた。場所は放課後の教室。
先輩が近くにいて時々見に来てる。先輩は「金管が格好いい曲あるから聴いてみる?」と聞いてきた。

場面変わって音楽室。吹奏楽部の部室の隣にある楽器倉庫で先輩がCDを探してる。見つかったみたいでラジカセで流し始めた。
アパラチアン序曲だったかな。序盤の金管が格好いいんだよと先輩は言ってた。
曲が終わってから先輩はアパラチアン序曲の好きなフレーズをトロンボーンで吹いていた。



なんかこの夢、中学時代の経験がそのまんま出てる…
吹奏楽部の部室独特の匂いとか雰囲気とかリアルだった。
学校生活はあんまり好きじゃなかったが部活くらいしか打ち込めるものがなかったな…


中1の時にいたんだよなー、アパラチアン序曲を練習曲にしていた3年の先輩が。
部活バカだったあの頃に戻れればいいのにな…
夢だけどちょっと嬉しかった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ