皆さんおはようございますv(゜゜)v

一昨日久々にベースを4時間半弾いてしまい、ダメージ残りそうなので昨日の更新は避けました17時に終わりにする筈が、気付いたら18時5分前になっていたという毎日これ位弾ければいいんですが、生活に支障が出るので…言い訳かな

メイドスキー竹中についてやる予定でしたが、看過出来ないネタがあるので先にやります!

先週の『討論』佐藤健志氏(以下、ダンス)をなるべく抽出して、一時間目迄観たのだが、水島社長が酷すぎて話が入ってこねぇ。誰かダンスのところだけ纏めてくれないかしら(*_*)

ダンスの云う『経路依存性』が水島さんそのものであると、自覚があるのか無いのか(苦笑) ダンスに水島さんが突っ掛かっていく様は、事実上の敗北宣言に見える。これでダンスも暫く討論に出なくなりそうだな。お題が『安倍政権に物申す』だったかな?なのでダンスは物申しているだけ。気に食わないからといって突っ掛かられてもね〜
( ̄〜 ̄)ξ

毎度書いているが、司会者として失格だし、何よりパネリストに失礼。安いギャラで出てくれてるんでしょ?はっきり云って非常識。
どんな手段を用いてでも"安倍を保守"したくて堪らないんでしょうね。『じゃあどうするの?』は『代案を出せ!』と同じで、言論封殺の手段に使える。そもそも思考停止なのだが…ダンスのレベルになるとその手段も通用しないんだなというのが判ったのが収穫か(笑)

後は他のパネリストがあまり…皆安倍支持者だし、加藤清隆なんて水島さんと似たようなもんだし呼ぶ必要ないだろw何故なら水島さんが喋るから(爆)上島さんは反グローバリズムなのに未だに安倍支持者のようで、何だかな〜と(^o^;)
一度反グローバリストで安倍批判出来る人のみ集めて討論やってくれ。仲良しこよしの討論は討論じゃないぜ。そういう意味では、ダンスは完全アウェイ(しかも安いギャラ)の中とてもいい仕事をしてくれました。

水島さんは安倍批判されると小学生みたい癇癪おこす癖をどうにかした方がいいですね。見苦しいから。
続きを読む