皆さんおはようございますφ(゜゜)

トランプ大統領がメキシコとの国境にソーラーパネルを設置すると言及しているが、ひょっとして孫正義が絡んでねぇだろうな(爆)あいつは金儲けだけは長けている。ビジネスチャーンスてなもんでしょうか?

テレビニュースで毎日のように『特区』という言葉を耳にするのだが、以前触れたように、その特区自体が問題だという見方が既存メディアにはないようだ。左の朝日から右と云われている産経まで、何で疑問に感じないのかね。気持ち悪いんですけどw安倍ちゃんが上手くメディアを取り込んでるのかもな。
自分の住む町がいつの間にか特区に指定されていたら…怒りと恐ろしさを感じるだろう。市長がネオリベでない事を祈るのみだ(-_-;)
安倍ちゃんは嘗て東京を金融特区にするみたいな構想を語っていた。それが我が国にとって本当に国益になるのか、恐らく安倍ちゃんは『丁寧な説明』などしない。思うがままとことんぶっ壊す予定なんだな。悪い意味で、安倍ちゃんは憲政史上最悪の総理大臣として名を遺すのだろう。正に負のLEGACY(嘲笑)



ところで、ねごとが深夜番組に出たんだって?音楽番組に殆ど出た事がないような気がするのだが…何せ俺がねごとを知ったのは雑誌だ。
テレビでよく紹介される"どうでもいいバンド"と、ほぼ取り上げられないねごとの違いって何なんだろうね。メジャー感があまりないから?
今の路線は俺はあまり歓迎しないのだが、十分に一般のリスナーにアピールするとは思うぜ。という訳で、もっと評価されて欲しいですね。でも元の音楽性に戻って欲しいというf(^^; 楽器やってるもんからすれば、以前の方がカッコいいんです!
結論は、誰か俺にねごとのバンドスコアを買って下さい(^○^)
続きを読む