昨夜からの雨が強めに降ってるよ!どうやら明日も雨に。(>_<)(>_<)
ついに今年最初の使い捨てカイロを100円shopで買い。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
雨が降ってるよ!飼い主さん!見送り行けないし寒いし〜(>_<)
魂、抜けるわ!(T_T)(T_T)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■盗撮だからねぇ!(-_-#)(-_-#)女子高生だろうと。
これだけSNSやTwitterが簡単にできる時代。
後先考えずするから。

高校2年の女子高生JR線の電車内で居眠りをしていた16才女性を
スマホで無断撮影しTwitter投稿した。

【屈辱】の疑いで札幌地検に書類送検。
公然と盗撮したから。

【笑いのネタにしたかった。面白半分にのせてしまった。】と。
居眠りが笑いのネタに?理解不能だわ!(`_´)(`_´)
おばさんはTwitterやらないから。

写真とともに【笑いが止まんない!】と書き込んだ。

生徒のTwitterに削除すべきだという反応があり、
約2時間後に削除された。

撮影された女性の母親が被害届を提出していた。



■消費税10%引き上げなきゃいいんだよね!

生活必需品にかかる消費税を低く抑える軽減税率について
自公は生鮮食品と加工食品を含めた食品全般を対象にする方向で
最終調整。

税収減を埋めるため財源は8000億円から1兆円規模となる見通し。
与党税制改正大網決定を目指す。

軽減税率財源を8000億円に設定すれば2017/4月消費税10%引き上げ時に
酒・外食・飲料・菓子類をのぞく食料品を税率8%の軽減対象にする事が
可能。

また、軽減税率財源を1兆円規模なら、酒・外食以外すべて飲食料品が対象となる。
ややこしいね!(`_´)

週末に向けて元気にね!( ^^)/ファイトです!(^^)v
いい日になりますように!m(__)m

●いつも訪問&アクセスありがとう!m(__)m●