スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行く年来る年

毎度のようにガキ使を見ています。リンホラ周辺は紅白見てました。杏は多分進撃好きなんじゃないかと見た。

何だかんだで今年も終わりですね。年を取っただけでなんにも変わらない一年でした。

ただ、社会に出て二年目になり余裕が出来たおかげか去年よりは長編の更新が出来たのかな?……っと思っています。ここは誉めてあげたい(自画自賛)

来年はここ何年か動かせていない連載を進めていきたいと思っています。具体的に言えばマナとクロト。

来年も今年同様ぐだぐだとゆるーく活動していると思いますがこれからもよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年をお過ごしください。

magician×Wizard

フッと沸いて出たネタ。今年最後の夢ネタ(……のはず)
続きを読む

そうだ静岡に行こう

寝る前に静岡2のサントラを聞いて癒されている。私です。

ホラゲーだけど静岡は良曲多いと思います。冗談抜きに。

Theme of lauraとPromiseなんかは最たるもの。一番好きなのはアンジェラが炎に消える時に流れる曲ですけれど。

びっくりするぐらい静かで綺麗な曲なんですよね。だから、余計にゾッとするというかグッとするというか……

違う意味でDエンドの曲も好き。ワンコ可愛すぎ。

追記でまたサイトのこと
続きを読む

やべえよやべえよ……

サイト関連につき追記から
続きを読む

今年の汚れ今年のうちに

やっと部屋の大掃除終わりました……漫画多すぎワロリッシュ。

社会人になって自由に使うお金が出来た弊害ですね。とても成人女性の部屋とは思えない。

化粧品なんかは一応あるけど、アトピーだからぬいぐるみ嫌いなんですよ。

でっ、ぬいぐるみの代わりにあるのが画材、漫画、ゲーム、コンポやPC……男の部屋じゃねーか快適ですとも。

おまけにかなり大きな本棚が六畳部屋を圧迫しています。漫画もゲームも売れない人間だからね仕方ないね。
<<prev next>>