スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

話題:創作イラスト

前回の日記から随分と間が空いてしまいましたが超生きていました。凄く生きています。私です。

実はこの夏から始まった身内企画にどっぷりと嵌ってしまいまして……そちらの方ですっごく生きているせいでこちらへの浮上率が下がってしまいました。申し訳ない……

まだしばらく企画の方を優先して動くと思うので、もし気になるようでしたら生存確認代わりにでも覗いていただければな、と。完全身内の企画ですが、もしよろしければ……(主催者の方からはリンクを繋げる許可をいただいております)

http://nanos.jp/klute/

勿論、サイトの事を忘れてるわけじゃないですよ!

描いたイラストもボチボチ溜っていますので、また少しずつイラストを上げていきますね。

今日の添付は……なんとマナ!!そうあのマナです!

……企画に参加するにあたり性転換させちゃいましたテヘペロ。そのままだと、モロ聖剣の女主人公ですからね……

サイトのマナが踊り子ですが、企画のマナは吟遊詩人。自由奔放ぶりやトラブルメーカーぶりも勿論健在です(笑)サイトのマナに比べて見た目の年齢が上がっています。男マナは二十代後半ぐらい
<<prev next>>