スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むっちんボデー


話題:描き途中のイラスト☆

……って、どうやって描くんだろう……(遠い目)

下書き終わらせたかったけどもう限界。続きは明日!

ヨツンヘイムvsアスガルド丘陵

VP1&2についてなんかほざいてます。

普通にネタバレしてるので追記から。
続きを読む

温泉

ぼっち温泉はじめて来たけどイイネ!!

今日は休みだったんで長編の下書き書こうと思ってたんだけど、どうにも筆が乗らなくて近くの健康センターに逃げてきて、いたる現在。

リクライニングシートでごーろんしながらこの文書いています。ヤダ……湯上がりのだらだら最高すぎ。

いい感じに息抜きできそうなので帰ったらまた作業するぞー

死の先を逝く者達よッ!我と共に生きるのは冷厳なる勇者!!

他サイト様でたまに見かける、連載はしないけどこういう設定で話書いたらって面白そうだよね。

……的な、所謂ネタ帳を作ろうかどうかちょっと考えてる。

そんなわけで(どんなわけだ)追記でフッと沸いた話。
続きを読む

なんか酒でも飲みてえなぁ……あと、悪いがとっとと死んでくれや

VPの音楽久々に聞いてると色々蘇ってきますね。ハードダンジョン(主にアメンティ)でのトラウマ。

VPの好きな女キャラTOP3は、レナス・メルティーナ・エイミの三人なんですが、男キャラって考えた事なかったなぁー……って、ちょっと考えてみた。

パッと浮かんだのがバドラック・蘇芳・ガノッサかなぁー?ジェイクリーナスも捨てがたいけど。

何この男女共に灰汁が強すぎる面子……(唖然)バド好きなんだよなー

最前列に配置するとボコボコ石作ってくれるし、何より英雄らしからぬ欲と俗に塗れた人間らしい性格が(笑)

仲間になるエピソードも顔に似合わない月下美人が出てくるところもイイ!儚くて綺麗な純白の花と汚ねえおっさんの組み合わせは斬新。

あっ、フレイ姉さんとVPのマスコットであるレザードは別枠です。
<<prev next>>