スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羊たちの悲鳴は止んだかい?

実在の快楽殺人犯を一人だけ上げろって言われたら真っ先にアルバート・フィッシュの名前が出てきます。羊たちの沈黙のレクター博士のモデルの一人。


これ言うとにわか認定されるけど、あいつ最初から最後まで一貫して人類の敵みたいなことやらかしてんじゃん。ゲロ以下どころじゃない。人間なのか?と疑うレベル。調べる時はくれぐれも自己責任で。

追記でそんなフィッシュがモデルになったレクター博士について語ってるよ!題材が題材だしカニバリズムに耐性がない人は閲覧控えてね。あと、小説版のネタバレもしてるのでネタバレ嫌な人も閲覧は控えてね(ちなみに映画版と小説版は結末が180度違います)
続きを読む

ブラボー!フィガロ!!

話題:二次創作イラスト

たいっつへんお待たせしてしまったわりにこの始末。私の今の実力ではこれが精一杯でした(血涙)

今日はもう遅いので明日お届けしよう……

微妙にこちらではお久しぶりです。といっても、当たり障りのない毎日だったので書くことも……!!と、言うのは嘘で今日ずっとサイトを通じて仲良くしていただいている方から誕生日プレゼントが届きました!!

やはり、絵でもそうですが親しい方から貰う手作りのプレゼントは心が暖かくなります!本当に本当にありがとうございます!うへへへ、こちらも線画交換のイラストを近日中にお送り致しますね>>私信

追記であるゲームについて話してて感じたこと。名称は晦ましてあるけど愚痴っぽいので注意
続きを読む

iPhone買いました

話題:創作イラスト

イラストは身内企画に上げてきたオリキャラ。麻央って言います。下半身がとてもだらしない29の崖っぷち科学者です。ちなみに顔は養殖。体は天然。結構気に入ってる。

イラストとは関係ありませんが、自分への誕生日プレゼントも兼ねてついにiPhone買いました。ガラケー卒業だよ!やったねのれそれちゃん!

ショップで不手際があったらしくリンゴIDを取るのにすら躓く、らしいと言えばらしいスタートとなりましたが何とか使用できそうです(パフォーマンスを全て引き出せるとは言っていない)

最近PCを使って更新してたので大丈夫だとは思いますが、返信等が滞ってしまったら申し訳ありません。

……やっぱり、LINE落とさなきゃいかんのかなあ……あまりいい噂聞かないから本当はインストールしたくないんだよなあ

だからTOKIOが好きなんだよなぁ……

わかる、分かる。

伝説の24話

昨日の無印セラムンの一挙放送、24話前で区切られてとても歯がゆい思いをしました。私です。でも、今日しょっぱなから24話だからぜっっつつつつたいに視聴するんだからね!!

ネフなる好き過ぎて胸が痛い。自分は基本原作厨なんですが、ネフなるは最高の原作クラッシャーだと思っています(褒め言葉)初見時夕食食べながら号泣したのよく覚えていますとも。ええ、覚えていますとも。

だから、ネフなるの仇のカマホモが今でも好きになれないんだよなあ……っうか、なんであれわざわざホモにしたんでしょうね?原作だと普通だったのにね。アニメーターの趣味である可能性が微レ存?>>ゾイサイト

<<prev next>>