曇り空。
暦では立春。とはいえ、寒さは本番!(>_<)(>_<)
猫のように丸まっていたいね〜♪♪
今週もあと一息!(^_^)b



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
まだ眠たいから仮眠とってます!(-_-)zzz
端っこで、箱を枕にして(-_-)zzz
ベンチで寝てるような〜(^-^;(^-^;



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■JA常陸【茨城県】昨年12月、支店の忘年会で、
女性職員にセクハラ発言したとして笠間市議を務める男性管理職47才を諭旨解雇の
懲戒処分した。

笠間市議は辞職しないとか。

男性職員ら17人が出席。
女性職員に対し、服を脱ぐよう求めたり、性的発言を繰り返した。
別の男性職員4人も同調するような振る舞いをしたという。

JA常陸は、女性からの訴えを受け聞き取り調査し事実確認。
よっぽど前から、セクハラ発言すごかったんだろうね!(`_´)

普段から問題発言があったことも加味して処分。

同調した4人や注意をせず見過ごした4人、計8人を降格や降職処分。

代表理事会長は、監督責任を取り会長職と代表理事を退いた。



■かなり悪質な!(`Д´)(`Д´)廃棄カツの横流ししたダイコー〜
廃棄物処理法上、必要な申請を県に届け出ていない施設が2カ所
見つかる。

本社への立ち入り調査を行った。

調査には、環境省中部地方環境事務所と農水省の東海農政局も同行。

県職員11人が倉庫などで保管されていた廃棄食品の種類や数量を
調べた。

まだ、廃棄食品があったということか?!(`_´)



今週もあと少しだけ元気を出して。
ファイトです!(^^)v
いい日にしてね♪(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^_-)