昨日の雨がやんで、今朝は、曇り空。
太陽が弱い。
洗濯物、乾かないねぇ〜(x_x)



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
段ボールHouseの上から〜【そこのあなた!疲れていませんか?
見守ってますよ!】(^_^)b



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■交際相手に結婚をにおわせ現金約200万円をだまし取ったとして
詐欺容疑で、神奈川県伊勢原市のアルバイトの男48才を逮捕!!!

【だまし取った金は、借金返済に充てた。】と容疑を認めている。

H24/9月、兵庫県内に住んでいた女性に【将来、結婚した時のために
資金を貯めよう】と持ちかけ口座に約200万円振り込ませだまし取った。

男は、既婚者で女性とは会社の元・同僚だった。

H23/9月、交際をStart。
H26/12月までの間に10回にわたり計約1300万円をだまし取った。

女性は昨年6月に入籍を約束されていたが連絡が取れなくなったため警察に告訴、
警察が行方を捜していた。

女性もよく考えていたら。
その気にさせられちゃったか!



■また、いい年をして、かまってちゃんなおっさん!(`_´)
周りが迷惑!(*`Д´*)

大宮署は、建造物等以外放火の疑いで住所不定・無職の男62才を
逮捕!!!

さいたま市大宮区の雑居ビル敷地内で、鉄製カートに30〜40cmほど積まれていた
段ボールにライターで火をつけ段ボールを焼いた疑い。

男は、第1発見者を装い【火事だ!】とさけんでいた。

男は、【世間を騒がせてやろうと思った。】と供述。

誰にも相手にされなくなるよ!




明日のためにリラックスdayをm(__)m
元気にね!( ^^)/いい日にしようね♪(^ー^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^.^)