金曜日。2月も、あと10日!(゜o゜;早いね!
寒いし。風邪予防を!m(__)m
朝は、冷え込み。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ネコ息子のトイレの後をチェック!
何も出ないのにジィッと水の流れを見つめて〜(^-^;(^-^;



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■準備がやにいいな!(`_´)(`_´)
愛知県警は、東海市の男子中学生14才を詐欺未遂の疑いで
現行犯逮捕!!!

【荷物を受け取ったことは間違いないが、詐欺だとは知らなかった。】と否認。
いいバイトがある!とかで利用されたか?!
頭も中身もまだ幼くて。

深夜0:42名古屋市の無職の女性70才を呼び出し、現金200万円を
だまし取ろうとした疑いがある。

女性も深夜に出て危ないなぁ!(||゜Д゜)

女性の自宅に長女を装った女から【友達が会社の金を横領し返さないといけない。
200万円用意して欲しい。】とпB

待ち合わせ場所に現れた中学生は弁護士を名乗り背広にネクタイ姿。

張り込んでいた署員に取り押さえられた。

深夜徘徊して。親は??
野放し??

大人並みの犯罪を未成年がやるとは!(*`Д´*)



■仕事のストレスを保育園児にやるか!(*`Д´*)
東京都北区の認可外保育施設で6才の男児が保育士に
粘着テープを顔に貼られるなど虐待を受けた事件で
保育士の女28才を別の男児への暴行容疑で再逮捕!!!

昨年9月、わさびをつけた鶏の唐揚げを男児4才の口に
押し込んだ疑い。

押収したスマホからわさびを食べさせられた男児が泣いている
動画が見つかった。

【反応が見たかった。遊び半分だった。】と供述。

自分が食べたら!アホか!(*`Д´*)(*`Д´*)
いい年をして。



週末が待ってるよ( ^^)/元気にね!(^o^)
ファイトです!(^^)v

いい日にしてね♪♪(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)