スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この肩には一人分の昼飯という重みがのしかかっている。




どうも、水筒を忘れた雅です。

ふふふ、しかしこんなことでしょげる雅ではないんだぜ!!

昨日の不運に比べたらへでもないぜ!!

どうやら不運がまとめてこんにちはするらしい雅の昨日は、不運続きでした。

まず朝、何故か自転車が何もないところで横転。

学校について先生に濡れ衣を着せられ、

帰るときは電車が原因不明の停止信号で止まり…

いやはや、災難だった。

今日は雨が降っていますが、昨日ほどの不運はないだろうとの予測です。

てか、これで昨日並の不運があったら泣きます。

そんなことはないと賭けてるよ、私!!

ではでは、一駅過ぎたらやたら雨が強くなっててびっくりした雅でーした。


ぁぁぁぁぁあ!!




夕日に向かって叫びたい雅です。

叫びたいって打とうとしたら酒浸りって出て来るこのケータイどうなのwww

電車の隙間風がすげぇ涼しいです。

今日は朝やたらと涼しかったんですが、今になって暑いですね。

あ、今も十分朝か\(^O^)/

気温の変化にはお気をつけて!!

さてさて、そんな雅の今日の夢には何故か桐山が出てきました。

なんかテレビでナイナイと喋ってましたね。

そして、冒険者みたいな帽子を被っていました、耳つきの。

何で桐山…と考えた結果、

昨日見た桐山のblogで、桐山が外ハネの極みしてたからだと思います。

自分がやってるのとソックリだったんです。

まぁ、そこは流石の桐山なので私よりはるかに似合っていましたが。

きっとそれでかなりの衝撃を受けたから夢に出て来たんでしょう。

私の夢なんぞまで出張お疲れ様です←

ではでは、今日も元気に行ってきます!!


あー、こりゃやべぇ




何だか昨日はやたら甘いものを食べていたような気がする雅です。

朝はプリン食べたし、お昼に貰ったケーキ的なもの食べたし、

夜はお母さんが買ってきたロールケーキ食べたし。

しかし夜は控えたよ!!

弟の半分くらいしか食べなかったよ!!

しかしまだまだ残ってるんだ、ぜ!!

いくら夏は痩せるといっても…ねぇ?(爆)

えっさほいさと動かなければならないようです。

うーむ…とりあえず今からテスト勉強してカロリーを消費しようと思います。

とか言ってきっとすぐお絵かきに走るんだ、ぜ!!(爆)


ゆん




どうも、今日は久々に一本遅い電車に乗っている雅です。

平日なら絶対いやなんですが、何たって今日は土曜日だからねー。

空いてますよ。

そりゃもう雅の頭のようにスッカスカです。

ふははははは!

…あれ?何か書こうとして忘れた←

あーはははは!!雅のあんぽんたーん!!\(^O^)/

もういいや、思い出すの放棄←

ではでは、昨日友達が夢サイトやってるのが発覚して、

あたしもやってるよー、なんて言ったら教えろって言われて心底焦った雅でーした。

中学のころ部活一緒だったってのもあって恥ずかしいんだ、ぜ!!


にゃほにゃほたまくろー!!って頭から離れない




どうも、昨日は英語をやっていたら気絶していた雅です。

いつの間にやら布団も被らず夢の中でした。

雅は馬鹿ではなく極度の阿呆なので、恐らく風邪はひきません。

五十歩百歩!!

しかしめげない、しょげない、泣いちゃだめ!!

いけいけ雅ちゃんです←

気持ち悪いです。

最近やたら二つ縛りの雅です。

カラオケの割引券をどうしようか考えています。

30日までだけどテスト一週間前に行くとか勇者すぎる。

どないしよー。

まぁ、テキトーに考えます。

うっわ、この人化粧くせぇ。

ではでは、隣の人があまりにも化粧くさくて電車に酔わないか心配な雅でーした。


prev next