スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よしいこう。私の愛には障害だらけ

まずは次元超えないといけんよなー。



ハリポタ親世代バトン

◆休日を過ごすなら?
1.ジェームズからクィディッチを教わる
2.シリウスと一緒に次の悪戯を考える
3.リーマスと校庭でのんびり話す
4.スネイプと図書館で調べ物をする
5.ルシウスと決闘クラブを開催する
6のリリーちゃんに怒られながらも一日寝てるで。
え、そんなのないって?気にすんな。

◆悪戯するなら?
1.ジェームズのメガネを鼻眼鏡に変える
2.シリウスに魔法で「お手」をさせる
3.リーマスにカカオ100%チョコを渡す
4.スネイプの教科書をエロ本に変える
5.ルシウスの制服を獅子仕様に変える
1番反応が良さそうなのはセブルス。慌てるセブルス萌☆え!!
◆ホグズミードを回るなら?
1.ジェームズと『ゾンコ』で悪戯グッズを試す
2.シリウスと『三本の箒』でバタービールを飲む
3.リーマスと『ハニーデュークス』で不思議なお菓子を買う
4のセブルスをstkする。
え、そんなのないって?いつものことでしょ、慣れなさい!!

◆勉強を教えてもらうなら?
1.教え方は最高だけど常に横で騒いでるジェームズ
2.頼りになるけど解けないとイラ立ち始めるシリウス
3.丁寧で優しいけど若干頼りにならないリーマス
4.何も教えてくれないけど一番集中出来るスネイプ
5.急に耳元で囁いてくる勉強する気無いルシウス
セブルスはお願いすればきっと教えてくれるよ。
駄犬は1番イライラするね。チキンおあずけ!!

◆デートするなら?
1.愉快で話題の尽きない陽気なジェームズ
2.口は悪いけど優しくて照れ屋なシリウス
3.一緒に居ると癒される和み系リーマス
4.素っ気無いようで心根優しいスネイプ
5.ミステリアスで危険な魅力を持つルシウス
デコチチ以外はみんなありだと思う。
奴とデートなんてした暁には禿げます。もちろんデコチチが。

◆去り際に引き止められるなら?
1.手首を掴んでくるジェームズ―「もう少しだけ。ね?」
2.強く抱き締めてくるシリウス―「行くな」
3.寂しそうに見つめてくるリーマス―「…まだ此処に居てくれないかな」
4.素直じゃないスネイプ―「こんな時間早いに帰るとは、お子様だな」
そうやってオレンジジュース飲んでるセブルスのがお子様なんだから!!中学生からはお子様ランチ頼めないんだからね!!
◆魔法を褒められるなら?
1.満足げに頷くジェームズ―「君なら出来ると思ってたよ」
2.ニヤリと笑うシリウス―「へぇ、やるじゃん」
3.目を輝かせるリーマス―「凄い…!こんなに早く上達するなんて!」
4.表情は変えないスネイプ―「ふん。上出来だ」
5.薄く笑みを浮かべるルシウス―「私の手下にならないか?」
デコチチの手下になった暁には禿げます(以下略)
6のセブルスに見下されながら、まだまだだな。で。セブルスの口角がちょびっと上がるというオプションつきなら尚良い。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



あっはは、楽しいなぁ!


うっひゃーい




どうも、セブルスが好きすぎてどうしようもない雅です。

わお、久しぶりに一週間空けずに更新しましたね。

ふひひ、快挙だ快挙(大袈裟


さてさて話は変わりまして、昨日聞いた嬉しい話をしたいと思います。


最近うちのスタジオに入った女の子がいるんですが、

その女の子のお兄ちゃんがうちの弟と知り合いらしく、

お母さんどうしも仲良くなったようです。

そのこもお母さんも私がそのスタジオにいるとは思わなかったとか。

偶然って怖いですね。

いや、ここまでは別にどうだっていいんですが←

問題はそのこがバレエを始めたきっかけなんです。


なんと彼女は私が中二のときの発表会を見に来ていたらしく、

私の踊りを見てバレエを始めたんだそうです。

これほど嬉しいことはないですよ、全く。

しかし私は踊りが上手いというわけでは全くないので、

少女の純粋な目と雰囲気やらなんやらが重なって奇跡の展開が生まれたんだと思いますが。

しかしそれでも嬉しいことには変わりなく。

今度の発表会は一緒に出られるので、会ったら仲良くなろうと思います。


はい、これだけです。

要はあれですね、

ちょっと自慢したかっただけです。

U ZA I☆\(^O^)/


熱のどはなにルルがきく




ルルってーと真っ先にワンピースが出てきます。

セットでタイルストンも出てきます。


そんな雅です、ご機嫌うるわしゅう。


皆様、シルバーウィークなるものはどうお過しになられましたか?

雅は振り付けという名の指導助手をしていました。

あるぇー、こんなはずじゃなかったんだが。

そんなこんなで見事なまでに連休がなくなりました\(^O^)/

気がつけば四日連続でバレエ行ってます。

ふふふ、そりゃあ眠くなるわな。

しかしバレエのおかげで受験のストレスから開放されてるようなもんですから、

ありがたいとは思っているのです。

…あれ、

こんなこと書く予定じゃなかったのに。

あるぇー(・∀・)

無計画バンザイ\(^O^)/

隣の人の座高の高さにびっくりしてる雅でーした!!


なんと愉快な




約二週間ぶりにこんにちは!!な雅です。

昨日、体育祭がありまして応援団になっちまいましたもんで練習だの何だのでバタバタしてました。

しかしおかげさまで応援合戦は一位でしたよ!!

学ランを着て撮った写真があるので載せて置きました。

モザイクばっちりですが、真ん中のでっかいのが雅です。

弟より似合うと評判になりました(笑)

複雑ですね(´・ω・`)


体育祭の結果としては準優勝だったんですが、

まぁ応援も騎馬戦も、私が出たデカパンパン釣り競争も一位になれたので、

個人的には大満足です。

しかし張り切りすぎたのか喉は痛いわ、肩は筋肉痛だわ…

今日の体育はソフトボールだったんですが、かなり苦しかったです。

頑張ったよ、俺。

そしてこれから帰ってバレエまで一眠りするつもりです。

よし、今日これからの予定はばっちりだ。

ふっふふ、ではでは皆さん、また出没するときまで!!

アデュー└(〇=〇)―

あっはー、なんかもう放置にも程がありますな!!




どうも、お久しぶりな雅です。

相変わらずやる気ない受験生やってます。

夏休み中に変わったことといえば、やたらと某英国魔法小説の世界にハマったこと。

セブルスはツンデレだと信じてる←

昔は獅子寮ガチ贔屓だったんですが、最近は蛇寮が大好きです。

因みに親世代が好きです。

いたずらが過ぎちゃう鹿と犬を無言の圧力で征圧する狼素敵!!

やたらと猫に構いすぎて逆襲喰らう鹿萌へ!!

むしろ猫が萌へ物質(爆)

はい、なんかもうこんなかんじです。

おかげでテスト前だっつーのに本を読みあさり、

字幕版でDVDを見てしまったり。

まぁ、これが雅ですよ。諦めるしかない←

セブルスが可愛すぎるのがいけないんです。

映画3巻のセブルスが男前なのが悪いんです。

可愛かったり男前だったり…なんて罪なこ!!←

化学のときは本気でセブルスに助けを求めました(爆)

なんてこったい!


最近はセブルスが夢の中まで出張してくれるので、雅は嬉しい限りです。

好きなものが夢に出て来るお得な脳みそなのですよ、雅の脳は。

うんうん。


相も変わらずgdgdでクオリティの低い文章ですが、

久々に出てきて言いたかったことはこれです。


雅は元気でやってます。


…パッツ!!

おしまい\(^O^)/


prev next