スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AKBかよハロプロにしろよ


SPECに相当笑わせていただいたDです、お久しぶり。
文化祭だー、なんだーかんだーって結局あんまり更新できてないっていうね。
悲しいね。

駄菓子菓子、サイトの方に公開こそしていませんが
飛鷹連載、ちゃくちゃくと進んでおります。
ケータイのメモ帳とかいっぱいです。笑
パソコンにあまり触っていないのでね、なかなかね、サイトを弄れないのです。
早く弄りたいなあ。

こないだ高校時代のイナイラーとばったり会いまして、
1223イナズマイレブンしちゃうことになりました、ひゃっほい!!
マイラバー土門ちゃんの美しい腰がスクリーンで拝めるというわけですね!!じゅるり(^w^)
嬉しすぎてよだれが止まりません。むしろよだれそのものになりそうww笑
そしてね、トビーだってやってくれますよ。バックトゥザフューチャーですよ。
つまりはあの美腰が二人並ぶというわけです。何だろう、私をどうしたいんだろう!!笑

というわけで今からワクワクが止まりません。
クリスマスに予定なくたって構いません。笑
よし、そのときのためにゲームとかめっちゃすすめてみようかな!!笑


ぐーっとキター!!


きたきたきた!!
久しぶりにきた!!
新しい連載書けそうな予感!!
半年以上の放置期間を経て遂に降りてきました!!
あとは授業中の妄想で構想を練って形にしていきます。
ヒロインの設定もお相手も決まって、あとはストーリー!!
出来次第アップしていきます。ひゃっほう!!


よいよいよーい


アニワンスタッフの粋な計らいに目からツナミブーストのDです、おはこんばにちは。
最近面倒臭がりに拍車がかかっております。

とりあえずマルコさんのけしからん胸板にアホのビンタをお見舞いしてやりたいです。
その溢れる色気をどうにかしてください。よいよい!!
そしてそのアイバ丈は寒いでしょうw
私もアイバ丈ズボン履いて実感しましたよ。あの寒さはとんでもないです。

そして出てきて下さいましたね、閣下!!閣下ぁぁぁあ!!!
我らのキッド船長!!
うっふふあの首の太さたまらんですじゅるり←
今頃新世界で大層ご活躍のことでしょう早く本誌にカムバック!!

そんな私はトラファルガーの人気に嫉妬しております。
くっそ、カッコイイこと言いやがってトラファルガーのくせに!!笑
いや、そこに愛はあります。笑


そんなかんじでのんびりやってます。
文化祭まで一週間切りました。
文化祭がこんなに面倒臭いと思えたのは初めてです。笑
いや、ステージは楽しみなんだけどさ。学科の方がとんでもなく嫌だよねw
嫌だ嫌だっつっても始まらないので、仕方ねぇやってやりますよ。

あー、早く文化祭終わらないかなーwww


prev next