スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あはは、あはははは


久々に出現ですよ!!そしたらエムブロの仕様が変わってて驚き桃の木。おわーお。


そんなビッグDですが、大学入学後に半リア充と化しまして。mixiにはまりすぎて身動きとれませんwww
現在電車止まっておりまして、交通機関的な意味でも身動きとれませんwww
もうどうしようもないね。

しかしイナイレは見てますよ、録画して!!ちょうどバイトなんですよね。
駄菓子菓子、最近は帝国のターンであるようで。愛しのあっきーおが活躍しとるため嬉しい限りです。でもそうすると、トビーの出番がないのねww

もうそろそろアメリカ組来るんじゃないですか?(・∀・)2828
ふふふ、どもーん!!マイラバーどもん!!動いて喋る土門がテレビで見たいです。

ふふふ、こんなかんじにイナイレの世界に着いていけてない私がいます。
夏バテなのか貧血がひどすぎて救急車呼ばれそうになった私がいますww
マキシマムザホルモンなんて聴いちゃう私がいます。
ドラマーに恋しちゃった私がいます。
Berryz工房を普及しようとしている私がいますww

はい、こんなかんじに半リア充生活やっております。楽しいです、生きてます。
エムブロに出現することは大分少なくなりそうですが、とりあえず生存確認できる程度には出現したいと思います。

む、電車が混んできた。


prev next