スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっするぺいん


体の痛みが尋常じゃありません。
筋肉痛に悩まされているビッグDです、おはこんばにちは。

バレエ、チア、バイト…とくそ忙しい日々が始まりました。
8月は楽だったんです、暇だったんです。
駄菓子菓子、みんな8月のが忙しかったらしく…予定が合わない合わないww
ただ里帰りしてきた子たちとは遊びましたね。女子会バンザイ。女子高バンザイ。
おかげさまで男子とはほとんど絡んでませんw
もうこれだけ女子高気分味わってたら、共学いらないです。笑
後期始まってほしくないよ!!笑

バイトの方は結局ホテルフロントになりました。
先輩方も副支配人も優しいので、楽しくできそうです。学校優先って言ってくれたし。
うちのホテルはブライダルもやってるので、フェアのときにモデルをやることになりそうです。
相手もいないのにドレス着るとか、虚しいにもほどがある。笑

とまあ、9月はバタバタしそうです。気合いで乗り切りますが。
お金貯めてベリコンに行くんです。頑張るんです。事変ライブにも行きたいんです。頑張るんです。

ひまひま!!

自己紹介しちゃいな


自己紹介しちゃいな


自己紹介ばとん

暇な人は
暇つぶしにどうぞ



★基本
名前
→ビッグD

ニックネーム
→苗字を弄ったの

誕生日
→にゃーの日

血液型
→おー

出身地
→雪質日本一のところ

性格
→極端、おおざっぱ

髪型
→茶髪パーマ!

身長
→でかい

体重
→痩せた!!

特技
→茶道

趣味
→ダンス


★好き
芸能人
→佐々木希

お笑い芸人
→超新塾

アーティスト
→古川雄大

ジャニーズ
→郷ひろみ!!って完全なるネタやねww

ハリウッド
→アランってハリウッドじゃないよね?

テレビ
→ちーすい丸

ドラマ
→ハンマーセッション

映画
→ベストキッドちょう見たい


★タイプ
何系
→真面目よりはチャラ男のが好き

髪型
→長すぎる人には、キリストか!!って言っちゃうww

体型
→細め

ファッション
→ある程度気を遣っててほしいかな。


お疲れ様



最後に何か
秘密暴露しちゃいな

秘密でもないけど、私尋常じゃなく鈍感らしいよ!!と友達に言われた。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

それが人の性か


火葬を終えまして、帰宅後ダラダラしていました。こんばんわ、ビッグDです。

火葬場に行くと、死化粧をされたおじちゃんが棺に入っていました。
1番最初に思ったのは、おじちゃんってこんなに小さかったっけ?ということです。漁師というか、漁船の通信士をしていて豪快なおじちゃんだったので、今まであまり小ささを感じなかったんです。
遂に、おじちゃんの棺が炉に入る、というときは目が熱くなりました。めちゃくちゃ必死で涙を堪えました。

待ち時間は食事。仕出しのお弁当を食べました。ちょっとしょっぱかった…笑
そんで、急に大人っぽくなったはとこを撫でくりまわしてました。可愛いんだもん!!笑

で、しばらくしたら骨になったおじちゃんが出てきました。太くて綺麗でした。
肝臓さえ元気だったら、まだまだ長く生きられただろうな。今言っても過去には戻れないから、仕方のないことだけれども。
おじちゃんは、うちのジジババよりも若いです。それだけにショックが大きく、もっと長くいてくれても良かったのに…!と叶いもしない願望を抱いたり。
その点、自分の曾祖母は長生きだったので心の整理がついてたんだと思います。だから、今回は尋常じゃなくつらかった。

これからお通夜やら告別式やらで忙しくなります。頑張ろう。

ぶんちゃーぶんちゃー


今日はなかなかハッピーな夢を見ました。
.Cと王子と学さんっつー何とも不思議な組み合わせでお話する夢!!しかも場所は何故か本屋さんww笑
.Cは何故か永四郎のカッコをしてました。いや、あの髪型とユニフォームが似合う人はなかなかいないと思うけどね。2ndシーズンの永四郎はどうなるんだろう。楽しみだけどね。

しかしこんなハッピーな気分も今止まり。
これからおじちゃんの火葬に行ってきます。予定がなかなか組めなくて、火葬の後にお通夜やら告別式です。
今年は絶対着ないだろう、と思いつつ安かったから買った礼服を、結局着ることになってしまいました。
今は弟と一緒に家で連絡を待ってます。納棺出棺は邪魔になるので自重しました。しかし早くしないと我が弟、寝そうですww私も眠いですwww

よっしゃ、とりあえず連絡待ちつつホルモンでも聴こう。ドラムやりたい。

ヘビーローテーション


AKBのあのPVはホイホイだよね。笑
ともちんの可愛さにどうにかなりそうです。

今年は来ないと思っていた、あいつがやってきました。そう、夏バテでございます。ついにやってきた模様です。
今年は調子良くて、まだまだ夏バテ来ないなあ、なんて調子乗ってたら、昨日から調子が悪くなりましたww
食べられないだるい貧血でぐらんぐらん。そんなんだから思うように動けなくて不機嫌マックスですよ。笑
しかし今日は海に行ってきます☆笑
入らない予定ですけどね。ガールズウィークだし。これのせいで夏バテが一気に押し寄せた気がしてます。笑

とりあえず、早くバイトの連絡来ないと予定組めないんだけどなー。早くしてくれないかなー。笑
prev next