スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいやいや




マスクが蒸れてます。若干汗かいてる気もします。お昼はあったかいんですけどね…昼と夜の気温差が大嫌いです。

さて、今日はお昼からの登校ということで、のんびりぶちかましてました。そうしたら家を出るのが5分遅れまして、まさかのダッシュ。今日はヒールのないサンダル履いといてよかった!!おかげで電車にはギリギリ間に合いました(笑)
しかしマスクをしていたので予想外に体力削られました。そして喉もカラカラしてます。学校でなんか買おう。
そんなこんなで元気に見えるDですが、実はまだ熱下がってませんwww
むしろ昨日より若干上がっているのでフラフラしてます、頭痛いし(笑)でも今から休んで後半休めなくなるのは嫌なので。私、秋口に絶対体調崩すんですよね。だから、少しくらいイマイチの体調でも今は頑張っていかないと。フルコマじゃないだけまだマシですしね。
本来ならバファリンでも飲んでくるべきなんでしょうが、Dの頭痛は頑固なのでバファリンじゃ優しすぎて効かないんです。メモリアルでもらった薬もなくなりましたし…どうしましょうねって話です。まあ、どうにかなるとは思いますけども。
そんなこんなで、今日はぐったりしてるたあ思いますが。とりあえずグダグダと頑張ろうと思ってます。気合いだーおりゃー。


休日バンザイ\(^O^)/




今日という日の大半を寝て過ごしているDです、おはこんばにちは。
本来なら今日はソフトボール大会だったんですが、昨日の雨により昨夜からなんとなく不調…やべぇと思いながらも寝まして、起きたら頭いてぇ怠いって状況でした。先輩にも同級生にも悪いことしました。後で謝らなきゃ。
症状は頭痛と怠さと微熱です。Dは平熱がかなり低いので、普通の人が平熱と呼ぶ温度が微熱なんですよね。これ明日までに下がるかな…
ただ明日は三限からの授業なのでお昼から登校ですラッキー!マスク着けて行きます。お昼までに回復すればいいんですけど。そのためにはやっぱり睡眠が1番ですね。寝よう!!


眠いよばーか!!




夢の中に久々にマサくんが出てきました。よく考えたら、ドリライまであと一ヶ月切ってるんですよね。わわわ、どっきどきどん!!

さてさて、タイトルにもある通り、Dは今朝とっても眠いです。眠すぎて頭痛いです。これは確実に最近の帰りが遅いことに原因がありますね。

昨日はサークルだったんですが、そのあと学科の先輩に誘われてご飯食べに行きました。しかし、登録してない番号から留守電が入ってたのでドキドキしちゃいました。どこの誰かと思ったよ。かけ直した私の勇気に乾杯!!(笑)
ご飯に遅れて行ったのはいいんですが、私は運動した後お腹空かないんですよね。なので、アイスだけ頼ませてもらいました。うまうま!!
ただ驚いたのは、その場に男子しかいなかったことです。あれ、女子は?!ってなりました。なんでも、面白いから私を誘えって指令が出たようです。あるぇー?
(´・ω・`)
いや、楽しかったからいいんですけどね。でも、昨日いた子の顔みたら今日笑っちゃいそうです。
そんなこんなで家に帰ったら10:30!!びっくらこいちゃいましたよ。今日はバイトだし明日はソフトボール大会だし…今週も大変そうです。そして今日は雷が鳴るってのは本当ですか。
うん、とりあえずアメニモマケズ頑張りまーす。


やべ、寒い




今朝の服選びに失敗した感が否めないDです、おはようございます。最近の寒さには駐車場を歩いてるキジもびっくりですね。桃太郎さんもきびだんご落としちゃいます。

今日はびっくりフルコマでございます。死んじゃうよ!!更には日曜からの筋肉痛が治っていないのにサークルというね…つらいです。いや、サークルは好きだからいいんですけど、フルコマが…。つらいなあ。
ただ他の人よりは楽かもしれないです。五限がなかなか楽なので。芸術関係の授業ですからね、私は大好きです。
しかし先週出されたレポートがまだ終わっていない件。あと少しなんだけどなあ。昼休みにやろう。
そんなこんなでグダグダしつつも、元気に行ってきます。頑張ろーう。


あっはー




友達と騒いでたらこんな時間になっちゃいました。大学に行くと高校とは違った楽しさがあっていいですね。

さてさて、遂に私は昨日アニズマを見ることができました。その感想をザリッと書こうと思います。

とりあえずリカちゃんは自重しましょう。二期序盤はなかなか世間知らずだった塔子ちゃんがとても頼もしく見えたのは私だけじゃないはず。これから上手い具合にリカちゃんのストッパーになってくれると嬉しいですね。
冬っペも冬っペで世間知らずにも程があると思います。今時いるんかい、そんな天然記念物!!しかし私服のセンスは素敵でした。
そして秋ちゃん!!おおお大人!!お姉さん涙出ちゃったよ。なんていい子なの!!ちょっとリカちゃん見習いなさいな。
風丸の私服も可愛かったですね。しかしリュウジと風丸をペアで登場させたのはあれですか、ポニテ萌えを狙いましたか。その策略にハマったのは私だけじゃないはず。
そしてそして!!友達に言ったら誰一人として理解してくれないであろう私のドキドキポイント!!
マイラバー土門のターン!!
いいんだ、チラッとでも!!私はそれでもいいんだ!!そこに君がいるという事実だけでお腹いっぱいだようまうま!!あのワンシーンにどれほどたぎったことか。さらに夏未さまもいますからね、ドキドキがとまらねぇですよ。あああ、早く出てきてくれないかなあ。

来週は豪炎寺のターンですね。私はコロコロで内容をちょびっと知っちゃっているのですが…そこはまあ、非公開ということで。それにしても豪炎寺のパパ、男前だなあ。
来週も楽しみです。来週こそは早く見られるように頑張ろう。


prev next