スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でーす




昨日は合宿の報告しようにも眠すぎてできませんでした。お久しぶりです。
何故そんなに眠かったのかというと、一昨日寝ずに看病してたからです。酔っ払い共の(笑)
私はなかなかに出来上がりが早くてすごかったんですが、覚めるのも早かったので途中から看病に入りました。途中まで看病してくれてた同級生にはマジで感謝スーパーファイア!!

合宿は相当盛り上がりました。一日目はガクリンピックと称したレクをしました。予想外につらかったですけど(笑)閉会式のときに水鉄砲が登場してきて、まさかの水浸し。先輩にやたらかけられました(笑)多めに着替え持って行ってよかったです。
そのあとはもう色々やりました、男子の部屋で。まさか同級生のセミヌードを見るとは思いませんでしたけど(笑)
そしてご飯を食べたら恐怖の宴です。しかしビールが冷えてなくてまずいまずい。ノルマの中ビン二本は達成出来ませんでした。むしろ一本も飲んでないです(笑)ビールだけは逃げまくりました。
しかし杏酒やら梅酒やらの美味しいものは飲みました。チューハイとかも。しかし奴らは度数が高いので、出来上がりは前回より早かったと思います。
ここからはもう記憶が曖昧ですね…話によると、同級生とほぼ0距離だったとか、先輩に押し倒されたとか、揉まれたとか…顔面の落書きは酷かったですね(笑)

しかし私は楽しかったんですが、ドンチャン騒ぎが苦手は人はつらかったみたいです。まあ、一年生のうちだけなので大目に見て…なんて。私たちの時代からは少し甘めにしようかなんて話も出てます。いくらなんでもありゃあひど過ぎる!!なんてこともありましたからね。

そんなこんなで色々ありましたが、楽しく過ごせました。これからは同級生だけで宴会やる計画もあるので、楽しく度を超えない程度にやりたいと思います。
よし、帰って寝よう。


覚悟を決めろ!!




今から恐怖の合宿に行ってきます。随分前から心臓バクバクしてましたが…ああ、未だに覚悟が決まらない。
前回の飲みがとんでもない結果だったので、あんなことにならないうちに寝ちゃいたいと思うんですが…果たしてできるかどうか。
とりあえず胃薬は持ってきました。多分次の日の胸やけが半端じゃないと思うので。ジャージも余分に持ってきて、水被ろうが何しようが大丈夫なようにしました。気付けば高校のジャージが大活躍でびっくりしてます。
…あと、30分もすれば集合時間です。ああ、お腹痛い。覚悟決めなきゃなあ、明日アニズマ録画しといてもらわなきゃなあ。トイレ行きたいなあ←
はい、そんなこんなで腹決めて行ってきたいと思います。生きて帰れることを祈って!!


だあらっしゃあ!!




同窓会終わって帰ってきました。いやあ、久しぶりの女子会は楽しかったです。やっぱり好きだなあ。
大学だと男子もいるし、人数も少ないのであのノリは出せませんね。それ以上に、やはり女子高のテンションってものがあるので…大学では味わえないと思います。女子大とかに行っても、きっと違うんだろうなあ。大学と高校じゃあやっぱりノリが違いますもんね。
卒業してからあまり日数は経っていませんが、皆なかなかに変わっていました。でも中身はやっぱり変わってなくて、高校に戻ったみたいでした。
今度はまた夏に同窓会やります。今回は何人か来られない人もいたので、次回は全員揃えばいいなって思います。
よし、明日は恐怖の合宿だ!!寝るぞ!!←


GWってすげぇ




サークル終わって駅に着きまして、カラーリング剤買ってきました。オレンジと迷って緑系のアッシュにしました。これで染めたの気付いてくれたら奇跡だな(笑)最初に気付いてくれた人には飴ちゃんか何かあげようと思います(笑)

しかしタイトルにもあるとおり、GWってやつはすごいですね。帰省帰省帰省で…駅の改札のとこで10人近く友達に会いました。懐かしいなあ。高校の友達はあれなんですけど、中学の友達にも会うとは思ってませんでした。多分あの頃と一切キャラ違うからびっくりしただろうなあ。高校と同じノリで話しかけちゃったからなあ。中学時代は猫被ってたから仕方ないんですけどね(笑)

さて、それでは今から帰って髪染めて、シャワー浴びたらアリス見に行きます。うひゃい楽しみ!!


あああ眠い




今日はサークルなので早起きです。先輩は里帰りしないのかしら。因みに友達の何人かは帰らないって言ってました。そりゃあ青森やら徳島やらだったら帰るの大変か。Dは自宅通いなので毎日が里帰りですけどね!!(笑)

さて、今日は遂に髪を染めようと思います。帰りに買ってこなきゃ。どんな色にしようかまだ迷ってますけど、友達にはびっくりしてほしいので相談しません(笑)
ただ、あんまり明るい色はスタジオの先生に反対されてるので…あんまり目立たない色にします。この身長にこの顔でパーマ…とただでさえ目立ってるのに、髪色まで目立ったらいやですもんね。今でもよく「あ、見たことある!!」と言われるランドマークなDです(笑)

さらに、今日は夕方から映画を見に行きます。アリス!!あああ去年の夏からずっと待ってたよこの日を!!はあああん、アランんんん!!しかしアランは声だけの出演なので、吹き替えじゃ意味ないんです。どうせ吹き替えはテレビでやるだろうし。というわけで字幕で見てきます。あああアラン!!ベルベットボイス!!ああドキドキする!!

ではではこんなかんじでいつものテンションを保ちつつ、元気に踊ってきます!!


prev next