マルコさんが黄猿のおじきに撃たれたとき、脳内を駆け巡った音楽ですよ!!
くそっ!!海楼石めぇぇえ!!(`□´)

はい、そんなかんじでもそもそ生きております。
電車の窓には何故か知りませんが我が県の地図が落書きされております。


昨日のアニズマは素敵チームによる俺ホイホイでしたね!!←

だって明王ちゃんにトビーに鬼道とにーにって、どゆこと!!私をどうしたいのスタッフぅぅぅ!!
皆さまの奮闘っぷりによだれ、おっと間違えた、涙が止まりませんでした。じゅるり←

春奈ちゃんと鬼道兄さんがロミジュリにしか見えなかったのは私だけじゃないはず!!
だってほら、どっちも禁断じゃない。まあこっちは近親相k(殴
げふんげふんww

真のDFに目覚めたにーに!!
つーか、にーにってポジション関係なく突っ走ってるイメージだったんだけどな。
ツナミブーストとかさ。入りゃいいんだろ!!ってさ。
ちょうテキトーってかなんてーか。そんなかんじだったのにな。
まあ風丸さんいつの間にかMFになってたし、いいのかな。

ディランはそれ以上虎丸に黒い英才教育を施さないで!!
いや、ディランはただ天然で、虎丸は元々そうしようとは思ってたんだけどキャラ的にやっちゃだめかなって計算してたところにディランからの許可が出ちゃったのか!!
これからは公式的にOKだぜ!!とことん出し抜くぜ!!はははははキーパーざまあ!!
と、そういうことですか宇都宮ぁぁぁあ!!!
どんだけ真っ黒だ貴様ぁぁあ!!

そんなこんなで、Dは元気です。
明王ちゃんが「全員蹴散らすぜ!!」って勇ましく言ったのが、
全員ケツ出すぜ!!!
って聞こえるくらいには元気ですww
もうっ明王ちゃんったら破 廉 恥\(^p^)/あはんw

ではでは今日も元気にゴウトゥースクール!!