スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うひゃひゃひゃひゃ

みんな大好き新境地バトン学パロ風。
放課後編。

適当に10人、下へ書き出してください。
場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。


1)土門
2)あきお
3)源田
4)豪炎寺
5)鬼道
6)一之瀬
7)デザーム
8)戸田
9)音村
10)照美


1.HRが終わると同時に教室を飛び出す(照美)と(土門)。二人揃って帰宅部である。
おまいらサッカーどうしたwwあれか、ボイコットか

2.部室で着替える(音村)。と、そこへ(あきお)がノック無しに入ってきた。
あきおwwそのとき、あきおのリズムが狂った。

3.さぁ帰ろうと昇降口に向かう(戸田)。いきなり肩を掴まれおそるおそる振り向くと、(源田)だった。
あああ、肩がぁ肩がぁ!
キーパーの握力ナメんなww


4.剣道部員の(デザーム)は稽古中に思いっきり(豪炎寺)の面を打った。すると見事に竹刀が割け、(豪炎寺)に泣かれ…
え、ちょ、豪炎寺ww
い…痛い…夕香ぁぁぁぁぁあ!
えぇー…(・ω・`;)


5.バスケ部の練習を取材する、新聞部員の(一之瀬)。顔面にぶつかったボールは(鬼道)が故意に投げたものである。
あれでしょ、一之瀬の目がいやらしかったんでしょ←
で、鬼道が投げたのはもちろんサッカーボールだよね、蹴ることすら忘れてしまったんだよね

6.(照美)の家でのんびりする(照美)と(土門)。なかなか来ない(戸田)の存在はすっかり忘れてしまっている。
ちょ、さっきからおまいら付き合ってんのかww
戸田は今、源田に破壊された肩の修復作業してるからもう少し遅れるよ☆

7.(あきお)が校庭を走っていると、校内放送で呼び出された。行く気のない(あきお)は近くにいた(源田)に、代わりに行くよう命令した。
やっぱりwwあきおはそういう奴だと信じてたよ!

8.(豪炎寺)は一緒に帰る(鬼道)に散々(デザーム)の悪口を言ったが、(鬼道)はすべて受け流した。
鬼道ってばオトナww
てかさっきから豪炎寺子供っぽすぎないか?大丈夫か、こんちく!

9.(あきお)は新作のゲームが無いかと寄り道したが、美少女ゲームの前で立ち止まっているところを(音村)に目撃されてしまった。
音村さっきから可哀相な現場にしか立ち会ってなくね?
音「…これよりもこっちをすすめるよ」
オトナな対応をして音村が差し出したのはリ●ム天国☆キラッ

10.コンビニでバイトを始めた(一之瀬)。「いらっしゃいませー」と顔を上げると、そこにいたのは仲良く手をつないだ(源田)と(デザーム)だった。
これぞ新境地ww源田とデザームさまに何があったwww
一之瀬はこれを学校中に留まらず国を超えてアメリカまで流すんだよね


お疲れさまでした。
(豪炎寺)の口調で次の方へ回してください。
…こういうのは苦手だ。
出来れば夕香、やってみてくれ。


感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。
楽しかったです、はい。

制作者:mblg.tv
今までのバトンを置いています。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

すげぇぇえ!!




やっぱりすごいよマイケル!!2時間があっという間だった。
こだわりが随所にあって妥協しないし、何よりそのイマジネーションには脱帽。常に新しくファンを退屈させない最高のショーをって気持ちが素敵だと思った。
マイケルは環境のこともすごく心配してた。あの映像を見た後は、きっと誰もが森のことを考える。トラクターやらクレーンやらが怪獣みたいに見えたのは初めてだ。誰かのライブでここまで感銘を受けたのは初めて。ただ盛り上がるだけじゃない。
マイケルの凄さはダンスや歌だけじゃないんだ。


俺の夢が叶った

イナズマイレブン2のマイチーム紹介


このバトンはイナズマイレブン2の自慢の自分のチームを紹介しちゃおうというバトンです!

それでは早速紹介しちゃいましょう!!




まずは自分のチームのメンバーを書き出してください。
FW→リカ、マキュアたん、マーにゃん

MF→忍ちゃん、まとろちゃん、リオーネちゃん

DF→こんこちゃん、塔子ちゃん、キーブ、クイール

GK→秋ちゃん

ベンチ→いろいろ(忘れた訳じゃないんだから!!←


あなたのチームのキーマンは誰ですか?
→決めてない

通信のときのユニフォームはなんですか?
→ギャルズ

試合のときのフォーメーションはなんですか?
→バタフライ

よくシュートをうつのは誰ですか?
→マキュアたん

よく使うシュート技はなんですか?
→ガイアブレイク、ローズスプラッシュ

よく使うオフェンス技はなんですか?
→ライトニングアクセル

よく使うディフェンス技はなんですか?
→アイスグランド

よく使うキーパー技はなんですか?
→ゴッドハンド

あなたの一番オススメの選手は誰ですか?
→忍ちゃん

顔だけで選んだ選手はいますか?
→むしろみんな性別で選んだ☆

本当は入れたいけど入れられない選手はいますか?
→影田土門源田不動デザームetc…だって男の子なんだもん←

では、最後にあなたのチームで一番好きな選手はだれですか?
→忍ちゃんとマキュアたんの甲乙はつけられない


お疲れ様でした!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あ!!カメラ忘れた!!




久々にこの時間帯の電車に乗りました。月金以外は一時間目がないのでもっと遅い電車に乗ってます。

さてさて、今日は自由登校前最後の登校日です。これ終わったら卒業式まで会わない人がいるので写真を撮っておきたかったんですが…俺のバカヤロウorz
まぁ、予行の日に撮ればいいか。楽観視バンザイ\(^O^)/

そんな雅はDSが楽しくて止まりません。イナズマイレブン!!
人脈制覇したくてスカウトとかしまくったら友情ポイントが少なくなりすぎた\(^O^)/
沖縄のプレミアムルートの上段も早くクリアしたい。風丸早く戻ってこい!!半田も早く戻ってこい!!ワイバーン染岡が育ったら試合に出して毎晩ブリザードやってもらう。
うぉぉぉ、勉強が出来ないぜ!!
/(^O^)\

うちの担任結局最初から最後まで大丈夫でしょうで通しやがった




今日はちょっくら学校に面談しに行ってきました。
そうしたら、一言

「別に雅は連絡くれれば来なくても大丈夫だったんだけどなぁ」

な ん だ と \(^O^)/

ちょ、何スかそれ!!言ったら笑いが返ってきました。こんちくww
面談の内容はやっぱり進路のことでした。センターはとりあえず目標までいったので第一志望を受けることに。がむばるo(`・ω・)o
代ゼミ様からはなかなかつれない返答が返ってきましたが、河合と進研からは色よい返答が返ってきたので良かったです。
これから二次試験に向けて頑張るぞ!


結局、我が担任は二年間「まぁ大丈夫でしょう」というコメントしかくれませんでした。本当に考えてんのかゴルァァァア!!て何度なったことかww
しかし今日はカフェオレくれたので大目に見てあげます←
しかしそのおかげでトイレが近いww


more...!
prev next