スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭ぽかぽかアホばっか


小学生の頃からお世話になってる帽子のおかげで頭がポカポカです。
しかし雨の中チャリ漕いで汗かいてまたチャリ漕いで、
ってやったら鼻水がとんでもないことになってますw
チーク塗ってるのかってくらい顔赤いです、どーしましょ!!笑


えー、先日はお騒がせしました。
とりあえず今のところ、表面上は上手くやってます。
腹の中じゃ許してませんけどね!!←
もう、全部私が我慢すればいいんでしょって面倒臭くなっちゃいました。
おかげさまで、私が学科の部屋にいる確率がグッと下がりました。
友達の家に非難したり、チャリでフラフラしてみたり…
まあそれなりに楽しくやってます。

最近は文化祭に向けてサーターアンダギーを作りまくってます。笑
サークルの方も練習たくさんしてますよ!!
今日もがっつり踊ってきました。
あと二週間しかないので、時間ぎりぎりまで頑張って良いもの見せられるようにしたいと思ってます。


てなかんじで帰宅中!!
隣はヤンキー前もヤンキー!!
家に着いたらハロウィンに便乗してケーキでも作っちゃおうと思います。
やっほほい!!


あーめんどくさ、


なんだか昨日の子が欝陶しくてどうしようもありません。
イライラしかしない。
もう彼女の一方通行具合には笑いさえ込み上げますw

なんかもうどーでもいいや!
なんで昨日あんなにネガティブかつ自分を責めてたのかしら。
よく考えたら私悪くないじゃーん。
幼なじみ含め何人かに話聞いてもらいましたが、
私、やっぱり間違ってないよ!!

もうイライラするのでマイミク解除くらいしてやりたい気分です。
めんどくせー

私今から予定あるんだよね
メールしてこないでくれないかな
一方的とかしらねぇよ
君も十分一方的だから。

あー、たりい。
私間違ってないから。
絶対謝らないからね。
中学生かっての。もう気持ち悪い。


しっと嫉妬Sit


女子の嫉妬ほど醜いものはないとは、よく言ったものです。
なんで彼氏でもない人まで束縛しなきゃならんのか。
ちょっとは大人になってほしいもんです。


中学の頃から嫉妬の対象になってきた私ですが、
今回のはなかなかに理不尽かつショックでしたね。

私が誰と仲良くしようがあなたには、指図して管理する権利なんてないはずです。
彼が誰と仲良くしようが束縛する権利もないんじゃない?
だって今はあなたの一方通行。

自分で、中学校のときに嫉妬されて嫌な思いしたって言ってて、
やってること同じじゃん。
他人のこと言えないじゃん。

私には、友達と話す権利すらないの?
友達の人間関係否定するってことは、その人をも否定してるんだってことに気付かないの?
あの子のこと散々言ってたけど、やってること大して変わらないよ?

じゃあ私は彼との交遊を断ち切ればいいの?
せっかく仲良くなった人と、何もないのに縁を切れって言うの?
あなた一人の我が儘のせいで、どうして私たちがギクシャクしなきゃいけないの?


今回は、なかなかに仲の良い子からだったため結構ショックです。
嫉妬する、とは言われましたがまさかここまでとは…
きつすぎる。

明日、信頼してる幼なじみに話聞いてもらいます。
時間が経ったら自分がどんだけ酷いことやったか彼女も分かるとは思います、が、
それまできついですね。

ますます学科が嫌いになってしまいました。


まっさまさ!!


昨日はマサくんライブの最終日でしたね!!
Dは行けなかったので、友達に物販お願いしました。Tシャツやっふ!!



はい、
後期になってから心労が増え、リア友に教えてないこちらのblogで発散することが増えました。
今日も発散させてください、すいません。


何でしょうね、
同じことやっても、いらつく人とそうでない人がいるのは。
耐え兼ねて、mixiでも
欝陶しい面倒臭い!!爆発しちまえ!!なんて呟いてしまいました。
これは、自分が短気すぎたかなあ、なんて。

そうしたら御本人様から、もしかして自分のこと?とコメントをいただきました。
メールで聞けばよくね?w
もうそれすら面倒臭くてシカトしてました。
そしたら、私だったら謝るよー!とのこと。

お前だよ!!
と、どれだけ言いたかったことかwww

しかしそこは公共の場であるネットの中。
私もそこまで非常識じゃありませんし、
またシカトして欝になられたらもっと欝陶しいので、
違うから大丈夫だよー☆
と心にもない返事をいたしました。いやあ、自分いい性格してるわww

そのあと彼女は安心したらしく、
良かったー。だってD怖いんだもん☆
なんてコメントを返してきました。

だから、お前だっつのww

しかしそこは我慢して、
私、後期になってから短気だから。私のこと怒らせないように気をつけてね?
なんて返してやりましたw

いやー、本当いい性格してるね!!笑
自分の酷さに鳥肌たちます。

基本的に自分がそこまで嫌になる女の子ってあんまりいなかったんですが、彼女は別格ですね。
欝陶しいこと限りない。

なんで私はきらわれるの?

なんて言ってましたが、それはもう性格の問題ですね。
面倒臭いんですよ。あそこまで周りに嫌われてる人って初めて見ました。
うざいって言葉はきっと彼女のためにあるんだろうなあ。


以上、
今からバイトにむかうビッグDでした。


全休わんだふぉー!!


今日は1、2限の物理学実験が休講だったため学校が全休になりました!!きゃっほい!!
昨日も帰りが早かったのでお昼寝しまくり寝るのも早く、
結局合計したら15時間近く寝てましたw
最近疲れてたからなあ、
後期に入ってバイトやらサークルやらでちゃんとした休みというものがないからです。


いやあ、
ごたごたしている学校から一日中解放されているお休みの日というのは素晴らしいですね!!
もう、大学ってか学科の雰囲気大っ嫌い!!笑
文化祭は学科に出来るだけ近寄らない方向でやってやろうと思ってます☆笑

あ、文化祭の打ち上げの出欠まだ出してないやー。
どうするか未だに迷ってるんですがww
期限明日なんですがww
どうしよーう!!(´・ω・`)

とりあえず今日一日は悩むことにします。笑
よし、あと2時間もすれば教習!!がむばる!!


prev next