スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら!!




友達と一緒に写真の格好で中学校の離任式に行ってきました。久々の中学校は狭かったです。

式の前に職員室へ行ってみたんですが、意外なまでに顔を覚えられていてびっくりしました。イマドキのお姉さんになったね、なんて言われました(笑)まあ、中学校のころはどっかの珍獣ハンターみたいだったんで、激変といえば激変ですね。
しかもびっくりすることに何故か報告していないにもかかわらず私の進路が漏洩していました。なんで知ってんの!!そしたら、弟から漏れていたようです(笑)
職員室にはPTAのお母さんたちもいました。お花渡す係だったようです。その中に知り合いのお母さんがいまして、友達と二人まんまと捕獲され、まさかの

花束贈呈係任命

まさか卒業してから中学校で登壇するたあ思いませんでした(笑)まあ、離任してしまう先生の中に学年主任やら顧問やらいたので支障は全くなかったのですが。先生たちが結構泣いててびっくりしました。泣かないでって言ったら、泣くつもりはなかったんだってもっと泣かれました(笑)
私たちは友達の方に用事があったので、ちょっと早めに帰りました。あのままグダグダいてもどうしようもないと思うし…。式の前に話ししたからいいかなって。
しかし先生、友達が男子だからってすぐに付き合ってるとかいうのに直結させるのはやめようかwww


まあとにかく、
先生今までありがとう。退職しても転出しても、ずっと先生は私たちの先生です。お世話になりました。多分、卒業アルバム見れば思い出します(笑)


よし、次は高校の離任式だ。

おーふろふろ

タイトルそのままです
お風呂好きなあなた、やっちゃってください〇+°



〇お風呂すき?
→好きですよ

〇浴槽にはつかる?
→夏以外は

〇シャワーは使う?
→使わないと髪やら洗えないです。

〇一回のお風呂にかける時間
→15分〜1時間。温泉とかに行くと2時間はいますね。

〇体を洗うものは何?
道具 →手、泡立てネット。体柔らかいんで背中まで余裕で手ぇ届くんですよね。
ソープ→ナリスのかぼす緑茶

〇頭関連
シャンプー→ツバキ
リンス  →
コンディショナー →セグレタ
ヘアケア →セグレタ

〇メイクはどこで落とす?また、メイク落としは何を使ってる?
→お風呂で。ハッピーバスデイ使います。

〇入浴剤はいれる派?いれるとしたらどんなのが好き?
→ナリスの敏感肌用

〇最近のお風呂は泡ブロがやりづらい仕様が多いよね…
→最近に限らずそうですよ。

〇お風呂で必ずすることってある?(美容体操など)
→立ちくらみ

〇浴槽につかってるとき、何考えてる?
→色んなことを考えてますが、最近はこの腹の贅肉をどうしてくれようかと考えています。

〇お風呂で読書ってどう?
→本が濡れたりしたら嫌なのでやりません。やる人は勇者だと思ってます。

〇家の浴室何色?
→全体的に緑っぽいです。

〇何かおすすめのバスアイテムをひとつ教えて
→ついこないだまでアロマキャンドルにはまってました。

〇今日はお風呂入った?
→まだですよ。

〇まだの方いってらっしゃい!
入った方、安心して寝れますね
→え、今から?寝る頃になって湯冷めするんですがww

〇お疲れ様でしたぁ!
まわす?
→フリーで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

にーと生活もあと僅か(コメ返)




>>村石 太さま
若いですか?ありがとうございます(笑)

だいたい予算は5000円くらいでしたが、結局そんなに使いませんでした。





最近の若い男の人は面白いですね。あるバレエ団に知り合いがいるんですが、面白いの何のって。5月に公演見るのが楽しみです。
よし、履歴書買いに行かなきゃ。


しーんぱーいないさー




最近、毎日やる占いの最下位を当てるのが上手いDです。わんばんこ。

さっき友達と遊んで帰ってきました。ほとんどファミレスで喋ってましたが、プリも撮ったしカラオケにも行きました。途中で雪が降ってびっくり。もう3月も終わりなのに。
カラオケでは頑張ってBerryz歌いました。しかし途中から断念して結局Gacktやらマサくんやらに走りました。最後は調子こいてもってけ(笑)友達には、男から女まで出来る声優になれる!!なんてお世辞をいただきました。ありがとうございますうまうま(笑)
しかし、途中でこないだのゲストから電話来たのにはビビりました。どんだけフレンドリーなの。

さて、今日は疲れたから早めに寝る努力をしよう。最近夜なかなか寝付けないDでーした。


春冬春冬春冬春冬




春なのか冬なのかはっきりしてほしい今日この頃、皆さんいかがお過しでしょうか。
私はあと一時間もすれば友達と遊びに行くべく、お家を出発します。今日はその子の誕生日なのです。いつも一緒に学校行ってたんですが遊ぶのは久しぶり。もう何年振りって話です。
最近は誕生日にプレゼントを渡すより、仲のいい子にはお昼を奢っているので今日もそのパターンです。どこに行こうかなー。そのあとは年頃の女の子らしくプリでも撮ってきます。最近のプリ機はやたら目の周り黒くなるから気をつけなきゃ。

よし、準備しよう。それにしても今日は寒いなあ。


prev next