24日にクリスマスパーティーを自宅でして。

メニューは、
*手作りピザ(明太もちチーズ)
*ポテトフライ
*サラダスパゲッティ
*フルーツ盛り合わせ(いちご、オレンジ、りんご)
*クリスマスケーキ

25日の朝に、ツリー下にてサンタさんからのプレゼント(設置完了!w)発見して喜ぶふたり(*^^*)

息子くんは頼んでたバットマンのレゴ。+おまけレゴ。
娘ちゃんも同じく欲しくて欲しくて!たまらなかったキックボード。+シルバニアファミリーをいくつか。だんだん家具が充実してきてわたしが楽しい(笑)

まだまだサンタさんを信じているかわいいふたりです(o^o^o)



息子くんには、サンタさんからのプレゼント何お願いする?ゲームのカセット(言い方古いのかな?笑)でもいいんだよ?まだひとつしかないし。と言いましたが、それでもレゴがいいと、サンタさんへいそいそお手紙書いてました。

11月にあった持久走大会で今回も見事1位をとったご褒美に、我が家もついにゲームデビュー!
息子くんの希望でニンテンドースイッチ ライトを買ったんです。しかもザシアンザマゼンダ仕様のやつ。
カセットはポケモンで、ソードの方。
ルールを決めて、やることをきちんとやったあと、時間を守ってやらせてます。
が、たまにてきとーになってしまって没収されることもしばしばですが(^_^;)

理想を言えばゲームは要らないとわたし的には思うので…。
ゲーム漬けはイヤ(>_<)

けどクリスマスプレゼントには選ばなかったし、
大好きなポケモンがやれて満足なのかな?



クリスマスケーキは旦那ちゃん食べないのでわたし+子どもたち用に小さめスクエア型のを買いました。
生クリームが美味しくて幸せ〜(*^^*)

また来年も(もう今年か!w)クリスマスが楽しみだね☆