0701*女子会




1日は予定いっぱいだった〜。
午前中次女と公園でピザ作り、そのあと買い物も済ませて夕方長女習い事(バルシューレ)送迎、そしてそして!



夜はお友達ママたち4人で女子会(*^_^*)

園時代からのお友達で、知り合ったきっかけは子どもだけど、今じゃ名前で呼び合う仲です。



予定立ててからずっとずっと楽しみにしてた〜!
コロナ禍になってから初めてかも、飲み会。



夜に出かけるワクワク感、高まる〜。



子どもなしでのゆったりとした食事も。貴重な時間。
そして何よりとっても楽しい時間でした!

一軒目、二軒目、三軒目までいった!!笑

一軒目は個室だったからまわり気にせず盛り上がれて、写真も撮ったりして楽しかった♪♪
二軒目の老舗焼き鳥屋さん、どれもめちゃおいしかったし大将さんがすてきお爺ちゃんだったなぁ。
今度は夫とふたりでお邪魔したい!夜デートもしたい。
三軒目は適当にお散歩しつつ見つけたおしゃれバーで!
お酒弱いわたしはこうゆうとこほんと久しぶりでわくわく。子ども連れじゃ絶対行かないとこだしね。



我ながらまだ若い?帰宅は午前様でしたよ。
あーほんと楽しかった!ありがとう!
またみんなで遊びたいよー。

とりあえず次は子どもたちも連れて、夏休みプールに行く約束はした!

なんだかんだでもうすぐ夏休みだもんね。
毎日あっつくてしんどいけど、楽しみもたくさんある夏になりますように。




0701*ピザ窯



育児サークルでピザ作りに参加してきました。
最近、公園のBBQ広場にピザ窯ができたのでそこを利用。


窯で焼きたてのピザ、すっごくおいしかった〜!カリふわもち!


次女も楽しそうに生地を伸ばしたりトッピングしてました。
そのあとは公園内の噴水で遊んでから帰宅。
めちゃ暑かったから水遊びがきもちいいね。



帰宅途中の車内で即寝な次女でした(´-`).。oO


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ