失念

さっき気付きました。
仕事を1件スルーしてたことを‥

まぁ,急ぎでは無いので来週に変更しておきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

偏頭痛日和

昨日今日もと偏頭痛に苛まれております。
昨日は何とか持ち堪えましたが,さすがに2日目は抗う事が出来ずにダウン

夕食すら摂れず,鎮痛剤を飲んで優雅に横臥中
今回の偏頭痛の原因は昼寝のし過ぎが最たるものでしょう。
変な体勢でもありましたし…

明日も残りそうな勢いの偏頭痛,状態次第では,また鎮痛剤のお世話になるのかもしれません。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

招待状

covidワクチン追加接種の案内が巣穴に届いてました。
勝手に招待状と呼んでますが…

取り敢えず,まわりの同調圧力が面倒なので,早々に予約
先日,友人の家族(本人含む)全員に陽性反応が出たらしく,約7日間の自宅での軟禁状態にあったようで,ワクチン接種をしていても,罹かる時は罹かると宣ってました。

効果があるのか否か,些か疑問しか感じ得ないワクチン接種ですが,重症化リスクを下げる為と割り切って,今回も接種してきます。

今日の1曲

最近の曲です。
直ぐに探せますよ,多分

THE LONELIEST by Maneskin

良きロックバラードです


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

第二関門

先週の17日から始まった連勤(途中に不本意乍ら代休有)も第二関門に入りました。

取り敢えず,今日から3日間の当直が終わると,薄っっっっすらと出口の明かりが見え始めます。

ただ一つ予想外なのが,来月の第一土曜日に仕事が入るかもしれない,という事
どうにか遅れが発生して,週明けの月曜日にずれ込まないかと叶いそうにない乍も期待はしているのですが…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー