拍手、どうもありがとうございます!


こんばんは。

今日は恋人さんが、たくさんのギューとチューをくれました。
そのことについて彼は「いつも通り」と言ってくれました。
とてもとても嬉しい。
私が彼にたくさん質問をして、彼は1つ1つ答えてくれました。
彼の中で私は、淡いピンクや純白に近い白色のイメージだそうです。
これまた、なんだか嬉しい。
私の性格のことを「きっちりしている」とも言ってくれて。
今まで「天然」と言われることが多かった私は、嬉しかったです。
私が髪を5センチほど切ったことについても「かわいい」と言ってくれて。
彼の為なら面倒なヘアアイロンも頑張ろう。と思えました。
彼は、どちらかと言うと短い髪型の女性が好みらしいです。
なので過去のショートヘアーの写真を探して彼に送ってみました。
私のまん丸な顔がよく分かる写真です。
それについても「いいね」と言ってくれて、とても嬉しかったです。
どうも、ありがとう。
大好きな気持ちがどうやったら彼に伝わるのだろう?と思います。
依存することなく、健全な恋愛ができている今が信じられないです。
本当はもっともっと愛情を伝えたい、表現したいけれど、たぶん私の場合はそうすると依存に傾くのだろうなぁ。と思ったりもします。
私の場合、身を削ってしまうのです。
それはお互いのためにはなりませんね。


過去の写真を探すにあたり、元彼のLINEのアカウントを見たのですが、カフェで女性らしい人との写真に変わっていて。
正直、一瞬だけチクッとしたけれど「これでいい」と思えました。
5年一緒にいて、同棲や同居も経験させてくれた元彼。
そのことに今は、すごく感謝しています。


本当は祖母とのことを記録として、ここに残しておきたいのだけれど。
まだ気持ちが落ち着かないのかな。
インスタグラムでは触れられたのだけれどな。

また来ますね。