今日明日が休みなので昼間にずっと書いてたんですけど、明日アップしたら月曜日に宣伝することになるので、無理矢理今日アップしました。

【番外編】ルーク・ハントの『三文小説』をご覧ください
www.pixiv.net

上げたてホヤホヤの新鮮なヤツです。
あと、レオナ先輩の話だけは近日中に書き上げたいものですね。
構想だけはしっかりとあるので……。

で、今回のヤツは、もうツイッターでも何度も何度も言った覚えはありますけど、ルーク先輩にこの曲は絶対に似合う!!!!!!!!!!っていう気持ちで書きあげましたとさ。
わざわざオリジナルのミュージックビデオ構想なんて考えたりしてね!!
ファンとしてヴィル先輩を支えるルーク先輩と、それはそれとして友人としてヴィル先輩と共にいるルーク先輩とのギャップをね。見せ付けてほしいんだよね…。
まあ、このミュージックビデオ、半分はヴィル先輩のムービーになってることにはなるんだけどね。気にしない気にしない。


はてさてそんなわけで。
すっかり六月で日中の気温も上がってきておりますが、今年はもう日除けのカーテンをしっかり設置したので、今のところそこまで暑くはならないかなって感じですね。
自然、日差しも部屋の中に入って来ないですし、その分ちょっと暗くは感じますけど、あんまりつらくないですしね。
ただ、やっぱこういうところで日差しを遮る場合は、どこかできちんと日光浴をできるようにしなくちゃダメかなぁという気持ちはありますね……。健康の為に……。
ベランダの出てもいいんですけど、石の床がマジでかなりの熱を帯びるので、裸足の熱いこと熱いこと。
そうじゃなかったら、ビーチベットでも出して寝転がってやるのもいいかもしれないですけどねぇ。水着でも着てさぁ。
まあ、ベランダで水が出せるようになったらの話ですよねぇ。流石に水道なんて設置してねえんだよなぁ。