昨日今日は、A3!のイベントに精を出しておりました。
結局走りましたってことよね。うん。
ガチャから太一君は出ませんでしたが、イベントのポイント報酬での臣くんは入手できたので、良しとしましょう。うん。
来月は冬組のイベントじゃないかと思うと、今から戦々恐々ですけどね。うん…。

ホント、課金の配分がバカになるなー…。
あんスタはいっそイベント走らない方向でいいんですけどね。
まあ、其の分ガチャには今までどおりの力を注ぐことになっちゃいそうだけど。次回スカウト怖い怖い。

あとは、FGOの方が何もこなければいいんですけどね。
今月は、アルターエゴという新クラスに狂ってしまったので。
来月は、とりあえずアガルタのピックアップは来るでしょうけど、今のところは大丈夫な気配がプンプンしてますし…。
縁があるのなら、呼符でも来るでしょうし…。


はてさて。
まーた漫画とCDを買って積んでる状態。
どうにも部屋で漫画を読む気持ちにになれないんですよねぇ。
やっぱり、椅子は変えなきゃですかね。
こうなってくると、背の高いベッドを買わなきゃよかったと毎度思うんですけど。
毎度思うんですけど、背の高いベッドのおかげで、空間は広いんだよなぁ…。
いっそのこと、ベッドを窓際に置いてみたいけど、そしたらどうなることか。
なんだったら、部屋の入り口の前に置いて、思いっきり壁にしてやろうか…。そんで、下を潜って出入りすると。
なんでそんな忍者屋敷めいた仕掛けを潜り抜けなきゃならないんだって話だよなぁ…。一考の余地がある時点で私も相当キてる気がするけど。