今日で五月が終わりですね。
明日は課金できる。(そればっかり)


FGOで今日から始まった羅生門イベントは、復刻イベントということです。
イベントの難易度は高いですけど、イベントの仕組みはとてもわかりやすいです。
レイドボスを殴る。これだけ。
ただ、レイドボスの体力がとんでもないので、殴りながら既定ターンを耐え抜く戦法か、そのとんでもない体力を削りきる戦法かの、どちらかをきちんと考える必要があると。
相手がバーサーカーなので、私得意のバーサーカーゴリ押し戦法もあんまり使えないんですよね。普通の鯖で殴った方が強い。弱点倍率的な意味で。

とりあえず、きちんとイベントアイテムを入手しなくちゃです。
特に、ダメージポイントで入手できる礼装をですね。
これを完凸させておくと、新宿のアーチャーにめっちゃ相性の良い礼装の一つとして活躍してくれるそうなんですよ。
まあ、新茶もちゃんとスキルをあげる必要がありますけどね。

…ふぅ。そろそろ、キチンと鯖のスキルレベルについて考えなければいけない領域に入ってしまったか…。
QPが無いのも当然だけど、やっぱりアイテムが無いよね…。
頑張って集めなきゃだわ。うん。


はてさて。
明日はお休み。

明日こそは、録り貯めた貴族探偵を一挙に見たいところですね。うん。
やっぱり、リアルタイムで見ないと、ドラマをどんどん見なくなる…。
部屋にテレビがあればよかったんだけどなぁ。
さすがに、ワンセグで探偵モノは見てらんないし。バラエティやコメディならまだしも。ねぇ?