一週間が終わるー!!
あーもうホントぐちゃぐちゃだよホント。
まさか水曜日の夜中から雪が降るとか思わないじゃん!?
一応、天気予報ではもしかしたら降るかもとか言ってたけど、ホントに降るなんて思わないじゃん!!
翌日、朝方はうっすら積もってたしね!
もー、ホントに寒くて寒くて……。
微妙に昼間は暖かい日が増えてきてたから、こんな気温差出されたらそりゃもう隊長崩すわって。
もー、きちんと眠れてない眠れてない…。
眠い眠い…。
それはそれとして、遊びたくて遊びたくてたまらないのよなぁ…。
ソシャゲ周回じゃないゲームがしたいんだ……。
はー、ストレスを発散させたい……。
写経や苦行じゃない方法でさぁ……。
気持ち良くなりたいんだよなぁ……。


はてさてそんなわけで。
二月も残り十日を切りましたね。
三月は春先なわけですが……。
今年も、卒業式とか、入試とか、色々大変そうですよね。
まあ、去年はもっと大変だったわけですけど。生活様式の一変を強要されたわけですから、
それが一年経ちまして。
ワクチンが届いたは良いですけど、根本的な解決になるわけではないですからね。
ワクチンを接種しようがしまいが、これからも感染しないように生活態度を気に掛けるしかないわけですから。
とりま、熱っぽかったり風邪ひいたりはしてないから大丈夫だけども…。
この時期は油断できないからなぁ……。
長期間高熱出したら、出勤停止ですからね、くわばらくわばら。

それはそれとして、非接触型の体温計を出くわす機会が何度かありまして。
アレ、どういう仕組みでどれくらいの正確さなのか、気になりますよね。
かといって、さすがに一般家庭でわざわざ買うようなものじゃないからなぁ。
アレを体験するためだけに外出するのもばかばかしい話ですしね。不要不急!

職場のパートさんの平均体温が35度5分とかそのくらいで、1度くらい違うことに驚いた日々も懐かしいものです。もう慣れた。
そんなもんなんですかね。