新しい月曜日だ!!
もう、今週末は五月だしポケモンスナップも発売されてるし、早いものですねぇ。
今年のゴールデンウィークはどうなることやら。
とりま、ポケモンスナップは沢山遊びたいところだし、FGOはイベント始まったからGW期間は頑張らなきゃだろうし、そもそもあんスタもイベントやってる頃だろうし、っていうか雀魂コラボの夢子さん欲しいし…。
あと大事なのは、映画を見に行かなければっていうことね。
今年のコナン映画、色々な要因が重なったせいで、まだ見に行けていないので。
まあ、本当は今日行ってもよかったんですけどね…。
とりあえず、どうせしばらくは上映してくれることだろうから、何処かで見に行きたいものです。
っていうか、自転車なら行けるだろうけど、自動車で行ける自信が無いんですよねぇ…。
そこが問題なんだ…。
でも、せっかく市街地に行くわけだから、できれば自転車で映画館行って、帰りに31でアイス買って帰りたいんだよなぁ……。道がわからん……。
この間、縁あってカーナビ付きの車を運転することになったんだけど、あんなもん見る暇なんて全然無いわな。
しかも、あんなもん見てもどこがどれでいったいなんなんだか全然わかんねぇし…。
私は地図が読めないんだ……。


道端で事故に遭ったであろうネコが家の敷地内で力尽きておりまして。
首輪が着いてなかったので、飼い猫では無いと信じたいものですが。
でも、身体に外傷はほとんどなくて、ホント、顔面ばかり傷付いた様子だったので…。
成猫だから他の獣に何かされたとかでもないと思ったんですけども…。
ともあれ、こういう場合って、行政に連絡するのが正しいんですね。
まぁ、まだ先のことだとは思いますけど、家の猫が死んだ時は普通にペット供養をするところに連絡しなくちゃなんだろうなぁ。

生死について考えだすとホント頭が重くなってしまうね。


精子について考えても出力をしていないからホント文章を書く能力が衰えているなぁと思う今日この頃。
二次創作ネタが書きあがったらいいなぁという気持ちと、とにもかくにも眠たいという気持ちでいつもいっぱいいっぱいですわ。
かぁー!まーた変な時間帯に起きる身体になってる!
どうにかならんかな!