NEWポケモンスナップ面白いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
そうそう我々は長年、そう、長い間これを求めていたんだよっていう気持ちよ。
まぁ、まーだまだ全然進んでないんですけどね!!
写真を撮るセンスはさておき、ポケモンを探すセンスとか搭載されてるギミック(無粋な表現)を解明するセンスが必要だからね…。あと何度も挑戦する時間。
ともあれ、ここから先、どんな場所に行けるのか、そして、どんなポケモンが撮れるのか、楽しみに進めていきたいと思います。


そんで、コナン映画見てきましたよ!

あとはもうネタバレ交えつつ感想的なこと言っていくコーナーです。

いやー、オリンピックに合わせて作った設定は、あんまり活きなかったですね!(いきなり批判)
あと、15年前の事件の動機とか、目的とか、そこら辺も全くわからないままですね!
まあ、結局犯人死亡とか、司法取引とかで、詳しく語れない記録されないみたいな理由はあるんだろうけど、そこんところきちんとしてほしかったなぁっていう気持ち。

それはそれとして、チュー吉さんよ。
ブレーンは伊達じゃないね。
由美たんに振り回される場面しかないのかと思いきや、しっかりと活躍を見せてくれてビックリ!
それはそれとして(二回目)、由美たんを家族に引き合わせていいものかどうか心配になるわ…。
引き合わせてはいけない家族って、由美たんのことじゃねえの……。

あと、前評判というか、ちょっと聞きかじった感じでしたけど、哀ちゃんもすっげぇ活躍してましたね。
もー、ホント新一、ひれ伏して感謝してやれよ……。ホンマやぞ…。
逆に、蘭ちゃんはあんまり危ないところに居なかったから、活躍の場は薄かったね…。
まあ、ホントに女の子二人に滅茶苦茶心配させる新一君の罪作りなところよ…。

花火ボール、今回の映画でもしっかり使われて、やっぱり皆勤賞ですね。
いやー、本当にあのボールは便利道具だな……。

「永遠の不在証明」もどんな風に流れるかなーって思ってましたけど、いやー、やっぱ雰囲気バッチシでしたね。
ラスサビあたりの「せめて誰か一人死守できるとしたら万々歳か」でコナンくんと蘭ちゃんが合流するシーン映すのもなかなかニクい演出。
歌終わりのスーパーアウトロタイムで、スーパー格好良い赤井さんショット映すのは笑っちゃったよ。

それにしても赤井さんよ……。赤井さんマジ異次元のスナイパー……。