自分の家の土地の区画整理というか草処理とかもしなくちゃいけないんだけど、あつ森でずっと区画整理をしている件。
住宅地はできたけど、残り三件の家をどこに置こうかを悩んでいるところ。
追加される畑が一体何種類あるのかわからないから、そこら辺の土地も確保しておきたいし、一旦平らにならした土地に山と滝と川を作りたいからそこらへんもどこに置くか考えなきゃだし、っていうかまずは土地を平らにしなくちゃだし。
とはいえ、現状実装されてる花を咲かせる花壇は一応確定したかなっていう。
果樹の位置もまだ変えなきゃだろうし、っていうか抜いた針葉樹とかも改めてどこかに植えなきゃだし…。
あー、早く11月5日来なかろうか。
もう、実装されてからバランス整えた方が絶対に良いんだけどな……。


はてさて。
FGOのハロウィンイベントが始まりましたね。
フォーリナー!!新規フォーリナーだ!!
って思ったけど、普通に爆死しました。
いやー……。乱数調整でフレポ召喚しようとして、そこで★3鯖を引いちゃダメなんだってばな……。
私はとても悲しい。ポロロン
まあ、11月過ぎてもガチャ期間あるので、そこで引こうかと。
もしくは、おはガチャで引けるように祈っておこうかと。

それにしても、FGOの来月来々月に行われるイベント、第二部第六章クリアがイベント参加条件らしくてしんどいっすね…。
頑張ってクリアしなくちゃなんだなぁ…。
まあ、12月のイベントが6.5章なら、5.5章の平安京みたいに恒常入りするかもしれないけども。
万が一クリスマスイベントがったらもう、目も当てらんないんだよなぁ…。
ともあれ、どっちにしろ平安京クリアはじなくちゃなので大変ですわ。
まだ4章クリアしてないんだよなぁ…。
ハロウィンイベントも勿論進めなきゃなんだけど、それと並行してユガも滅ぼさなきゃな……。