今日は天気の悪い一日でした。
まあ、運よく外に出る時間帯には雨は止んでいたので、結局傘は無意味でしたわ。
ただ、地面は濡れてるわけですよ。
最近、靴底が水を吸って変な音を鳴らすようになったので、こういう雨の日はちょっとそれが気になっちゃいますね…。
いや、職場の濡れてる床を踏んだ時も同じことが起きるので、雨の日に限らず気になるんですけど。
言うても二、三年履いてることになるから、やっぱり買い替えを考えようってことなのかな…。
明日の天気はどうなることやら。


はてさて。
FGOのハロウィンイベント、無事にモレーちゃんを引けました。

今までのハロウィンエリちゃん素材とかを沢山ゲットしなくちゃいけないから、かなり周回しなくちゃいけないイベントなんですけど、あと10日くらいなんですよね。
それまでに、シンエリちゃんもレベルアップさせないとですし。
うーん、大変。
しかもしかも、11月のイベントに向けてストーリーも進めておかなくちゃですしね。うわ。
はー、他のゲームやってる暇がないんだよなぁ。
まあ、あんスタはイベント終わったし(ストーリー全部読まなきゃだけど)、A3!も明後日までだし。
っていうか、コメディ幸ちゃんだからなぁ。おそらく7000超えるから、++にしたいよなぁ。本気で狙うならもっとダイヤが要るかもしれないよなぁ…。
やっぱ、あんスタ辺りは諦めるべきかなぁ。
切り捨てていかなきゃ時間の配分がバカになるんだよなぁ……。