今日で二月は終了ですね。
結局二月の内に木も竹も伐らなかったな…。
しかも、明日からはもう三月ですからね。
花粉も飛ぶし、気温もだんだんと暖かくなってくるだろうし。
さっさと伐らなきゃ伐らなきゃとは思いますけど、今週は忙しくなるのでそんな気力もないわなぁ。
本当に、造園業者とかそこらへんに庭の手入れを依頼したいもんですわ。
まあ、荒れ果て具合がヤバイので、いっそ劇的ビフォーアフターレベルの大改造をしてもらわなきゃどうしようもないんですがな!がっはっはっ!


はてさて。
昨日のポケモンデイ、夜の公式放送がとんでもねぇ内容でしたね。
とりあえず、レジェンズアルセウスの1.1ver無料追加シナリオをプレイしてます。
いやー、っていうか、無料ってのがね!ビックリでしたね!
DLCはまことしやかにささやかれてますけど、まさか無料追加シナリオとは…。
これ、たぶん第二弾とか第三弾とかは期待していいものな気がしますけど……どうですかね?
まあ、有料DLCが来たとしても、余程のものじゃなければ買いますけど。
この場合の余程のものってのは、着せ替えコンテンツのみとかそういった意味のことを指します。

そして!!完全新作ポケモンも今年の冬に発売ですって!!
今年の冬ってことは、12月には出るってことですよ!!クリスマス商戦待ったなしですね!!
新御三家も可愛いの三匹揃ってますねぇ!
まあ、宗教上の理由で選ぶのは草タイプのニャッハです。
いったいどんな冒険になるのか…。楽しみは尽きませんねぇ!

はー……。結局ポケモン無限に遊べるなぁ……。