どうも、ハウリルです。


今日はクリスマスイブでしたね。
もー、チキンというチキンを売りまくりましたよ!
どうせ私の胃袋には入らないチキンと言うチキンを!!販売!!致しました!!!

個人的には、蒸し焼きよりもフライドの方が好きですけどね。
ただ、蒸し焼きチキンのサイズのフライドチキンにかぶりつきたいという。
明日もクリスマスですが、ピークは今日ですし、何より明日は休みですし!もう私には何の関係もなーい!!ケーキも食ったし明日はただの休日いえー!!


ってなわけで、バーチャルコンソールを買ってしまいました。
あの伝説のゲーム、「ポケモンカードGB」!!
以前、北米の方で配信されたと聞いて妬ましく思ったものですが、このクリスマスイブの日に、日本でも配信されたんですよ!はい!
もー、本当に好きだった。ポケモンカード。遊戯王と同じくらい。今も、ゲーム化待ってるのに。もしもゲームになったら買うのに。
ポケモンカードGBは本当に大好きなんだけど、当時、2が出た時に買えなかったのが本当に悔やまれる。

まあとにかく、FF10-2(ストーリーレベル3クリアしたよ!)とポケモンカードゲームGBで、もう怖いものなんて何も無いですね。
小説を書くための腕もありませんね。(死)

四本腕が合ったからといって、同時に作業をこなせるとも限りませんしね…。
あぁ…。今年中には書かなくちゃ…。


はてさて。
明日はお休みです。どうしましょう。ゲーム三昧したいけど、今書いてるパートがクライマックスだから、さっさと書き上げてクリスマスプレゼントにしなくちゃ感もあるんですよ。ちゃんと。
もー、難しい。影分身したい。


ではでは。