いや、マダラキエルに斑模様なんてあったか…?

それはさておき、どうもハウリルです。

バイトの方は研修を行い、だいたいの感覚を掴んだかな?ってカンジです。
まあ、私、結構一途な性格なので、作業に集中するとお客さんの様子に意識が向かなくなっちゃうのがやっぱり問題ですね。
これからの研修で、ちょっとは直せればいいんですけど。
あと、マニュアルはあるからいいけど、単純に人に話しかけるのがね…。
やっぱ、根底に対話を面倒としてる感じあるし、こう、ぐいぐいと押し付けにも行けないかなぁ。
冗談抜きで、そこらへんをどうにかせねば、接客なんてできねぇなぁ。

などと思いつつ。

もう、お仕事もそろそろ始まりますからね。
残りの研修もしっかり頑張っていきたいものです。
ホント、今だけだ…!朝起きなきゃいけないのは…!
眠気がヤバすぎるんだよなぁ…。
いや、本当なら、別にもうこの時間帯に寝てしまえばいいだけなんだけどね。
今寝て明日の七時に起きるのはなんと健康的なことよ…。
そんな健康的な生活できねぇから、今フリーターなんてやってるわけだけどさ。

いやー、今度こそは、扶養外れて社会保険入りなおしてフルタイムワーカーになることも考えなきゃなぁ。
契約社員ならまだしも、本社員にはならねえぞという意思が見える。


はてさて。
来週再来週あたり、ポケモンも出るし林檎さんのベストアルバムも出ますわ。
結局ぺごろわはまだ触れていないですけど、逆に仕事が始まったらなんとかなるかと。
っていうか、今はFGOやコトダマンのコラボもありますからね。
逆に、ポケモンはそこらへんが終わった時期でしょうし、何よりスイッチのソフトですからね。触りやすいと思いますけども。

……ぺごろわ、気になって仕方が無いは仕方が無いんだよなぁ…!
まあ、ある程度攻略が出揃ってからボチボチ始めるとしますかねぇ…。
特に、コープの攻略情報な。
効率のいい人間ステータスの上げ方と、コープの通い方を…。
運命コープの為に10万用意して、節制コープの為に勇気を三段階目くらいに上げて…。
そこらへんは最優先にしないといけないはずだ……。