ポケモンシールド進行中!
現在、六つ目のバッジを手に入れたところです。
噂で、六つ目のジムバッジを手に入れたあたりで、ワイルドエリアの水辺をどうにかすることができるみたいななんか話を聞いたんですけど、条件って六つ目のバッジゲット以外に何かあるんですかね…。
あくまでもロトム自転車の持つ能力だから、自転車をどんどnグレードアップさせてかなくちゃいけないとか、そういうのかな…。
野良ダイマックスも、強いのが出て来ましたしね。
その分、報酬が良いので、ウハウハですけども。


あと、刀剣乱舞も新しいイベントが始まりましたね!
新男士二人も、どんな子たちなのかとても楽しみです。
まあ、早速サイコロで一を引いたので、本題にすら入れないですけどね!!
直前まで行われていた復刻イベント、ちょくちょく忘れてサボってしまっていたので、今回のイベントはきちんと昼間夜間とサイコロ振っていきたいところです。


はてさて。
新店舗オープンから一週間が経ちました。
いやー、未だに仕事が落ち着くメドは無いですね。
この状況で、ホントに本部のヘルプを減らしていいものなのか…。
いやー、ホント怖いわぁ。

でも、売り上げは伸びてるのかな…?
単純に、商品も増えてて、売ってる時間も延びてますし、そういうものってのはありますよね。
一体、一月の売り上げはどれくらいになるのやら…。
好景気の波に乗っかってくれればいいんですけど。


それにしても爪が伸びてる…。
寝る前にきちんと切らなきゃな…。