今日も一日なんもなかったなぁ。
仕事中は、普段とは違う仕事を詰め込まれたもんだから、それなりに慌ただしく立ち回ってたんですけどね。
明日は祝日だしなぁ…。
忙しくなるのかどうかわからないけど、今日詰め込まれた面倒な仕事が明日の準備なので、なんか面倒なことになりそうだなっていう。
多分、お昼からの仕事とはなんの関係もないと思いますけど…。


はてさて。
とうらぶの秘宝の里イベント、心機一転新展開でしたね。
花札、こいこいくらいならわかるので、札の取り方はそれなりにできてるとは思うんだけどな…。
でもやっぱり、運が無いと全然玉がゲットできないっていうね。うん。
今回は、新刀剣男士は8万個でゲットできるので、毎日頑張って進めていきたいものですね。

しかも、グラブルでもイベント始まりましたしね。
ドレバラ、頑張らなきゃなぁ。
土属性はそれなりに育ってるっていうか、土ハイランダーとかハングドマンとかが強いので、頑張ってなんとかなったらいいなっていう。
ホント、どこまで貢献度稼げるかしら…。

あと、A3!のイベント、SSR至さんは入手できたのでのんびりしてたら、イベントは明後日までだったっていう。
一応、二万位以上には入っておこうッて思ってるので、さすがにぼやぼやしてるのはダメだなって。
まあ、目指せば一万位以上入れたかもしれないけど。そこまではいいかなって。
ただ、今イベントで稼いだダイヤで10連一回分できたんだけど、やっぱりカズナリミヨシ来てくれなかった。ファック!!

FGOもバレンタインイベント始まったじゃん!
カレンさん、よく存じない人だし、サディストらしいし、ルーラーなので、引ける縁は無さそうだよなぁ。
あと、今日は仏滅ですし。
とりあえず、10連一回だけやったら最低保証の大爆死でしたわ。
バレンタインは、チョコを死ぬほど稼がなきゃいけないイベントなんで、頑張って周回しなくちゃなぁ。
まあ、まだアイテム効率悪いクエストしかないからまだ本腰は入れないですけど。
ちなみに、スーパーロックオンチョコは、サンソンくんとSイシュタルの二人に渡しました。

なんか、やることいっぱいだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!