今日はのんびりとした水曜日でした。
平々凡々の平日でしたね。
お店もその程度の盛り上がりだったという意味です。ハイ。
ただ、やっぱり祝日だった昨日よりも、平日な今日の方が客が少なくて、買い物は楽でしたわ。
やっぱ、私の仕事が終わる時間帯が、一番客足が増える時間帯ですからねぇ。
スムーズにレジを通れてよかったです。

というわけで、色々なイベントが終わりましたね。
FGOとあんスタ、A3!も明後日あたりがイベ終だし。
メダロットSは一週間ペースで入れ替わり立ち替わりですしね。
まあ、超強襲はイベントと言っていいのかわからんけど。
メダリーグはイベントとは違うけれど。
デレステも、今回はコラボですしね。やっぱりそろそろ終わる時期。
っていうか、二月もそろそろ終わりですからね。
来月は、A3!で咲也くんの誕生日が来るので、マジで頑張らなくちゃ…。
第8回春組公演もそろそろ来るんじゃなかろうかだしな…
まあ、仮に第8回春組公演来たとしても、ガチャSSRに咲也くんは来なかろうからいいけど…。いや、ガチャSRにもRにも来てもらったら困るんだけどさ…。
ともあれ、バースデー咲也くんを完凸したいですね。ハイ。
あと、3月はグラブルも7周年だからなぁ。
どこまで節制できるかな……。


はてさて。
明日は休み。
そろそろ散髪行きたいですわ。
前回の散髪は何時頃だったかな…?
正直、髪を切るよりもヘアキャップをまともなものにしてもらった方がいいんだけどなぁ。
なんやねんあのサイドの防御力低そうなヘアキャップは……。