土用の丑の日でしたね。
ま、ウチも惣菜屋らしく、土用丑にまつわるメニューを色々出していたわけですが。
売れたり売れなかったり、差が激しいですよねぇ。
別に値引きしなくても買ってくれる人も居れば、値引きされ切ったものを狙って買う人もいるわけですし。

まあ、一番悪いのは、うなぎメニューに弁当に出し巻き卵を抱き合わせて賞味期限を縮めるなんてバカみたいなことしてるところですけども。
賞味期限の二時間前には店頭から回収しろって言ってるんだから、そもそも値引きを早め早めにしなくちゃいけないんだよなぁ。
そりゃあ売れるものも安くなってから売れるわけですし。
そもそも卵焼きであるうまきはしょうがないにしろね。弁当の方はどうにかしなかったのかよ的な。

ま!いいんですけどね!どうでも!


はてさて。
FGOは、なんとかルーラーマルタさんを引くことができました。やった!!
幻想魔録wも、全式神を仲間にすることができました。やったね。
A3!も、咲也くんを貰い受けることができました。あと少しだ。

問題は、刀剣乱舞の大阪城イベント、新規実装された藤四郎が、50階(最下層)でのドロップ限定っていうとんでもねぇクサレ外道仕様なことですかねぇ…。
ちょっと、この子を入手できるかどうかは自身無いですわぁ…。
極短刀も近々弱体化メンテが入ることがアナウンスされてますし、それまでにメチャクチャ周回しておきたいものです。

ってか、今回の包丁君極は予想してましたけども、
次回の極実装は、脇差四人に一気に来るみたいで。これはヤバいぞ。
どうにも最近イベントをサボってましたからね。道具が全然足りない。具体的に言えば、手紙が無い。
なんとかしなければです。少なくとも、今回こそは一式を…。


明日はまだ水曜日ですね。
木曜日に色々やりたいものです。周回とか周回とか周回とか。
(FGOの)周回とか、(A3!の)周回とか、(刀剣乱舞の)周回とか。
大変だぁ…。