月曜日や火曜日と違って、今日はなんとも落ち着いてしまったカンジに。
夏休み特需も、昨日のウナギで落ち着いてしまっただろうか。


はてさて。
大阪城、いつもよりハイペースに進めております。現在30階。
…いや、ドロップで沼る気がするから…。
50階(最下層)は、毎回無傷なんてこともできなかろうですしね。
きちんと余裕を持って周回できる計画を立てておきたいなぁ、と。
ひとまず、明日の休みの間には、50階に到達をするつもりです。
それまでは、疲労度との戦いですけどね。誉が取れないと、やっぱり疲れてきますし。

リアル疲労度で言えば、ほんとFGO周回がしんどいんですけどね。うん。
でも、そろそろイベント終わるから、本腰入れて周回しないとはしないとなんですけども。
如何せん、アンドロイドがそろそろキツいのか、めっちゃ重いし遅いし反応悪いんですよね。
それも含めて、メチャクチャ面倒臭くて…。
もっとサクサク動く機体に変えたい欲はあるんですけどねぇ。アイフォン以外で。
いや、ほら、アイフォンってか、アップルって、審査厳しいからさ…。

あんスタも、離れるって決めてイベントも終わってってかんじですし。
ホント、比較対象がA3!なのが悪いと思う。何が悪いって分が悪い。
あとは、A3!がガチャの中身の復刻や追加を行う気があるかどうかだな。
そろそろ、イベント公演ガチャの追加くらいはしても良くないですかねぇ…?
でも、練習のオート機能ぐう有能。うん。これだけで大分周回が楽になるよ。至さん。


ってなわけで、明日はお休みです。
どれだけのゲーム周回ができることやら。うわー、廃人っぽい。