最近、また小説を乱読して、時間がすぐに無くなってしまう感じの生活をしてます。
あと、Windows10にアップデートして、パソコンの挙動がところどころもっさりするようになってしまいました。
いや、別にアプデする前からだいぶもさもさだったけどさぁ…。
三点リーダの変換時が一番もっさり挙動だわ。
なんというか、全体的にもっさりもさもさだなぁ…。
これ、慣れるまでにどれくらい掛かることでしょうね。

乱読で時間がないってことはつまり、睡眠時間も削りまくってるってことです。
はー、読んでる時は興奮で脳内物質ドバドバ出てる感覚あるのにな。
身体ボロボロになっても自己責任やぞコレ。


はてさてそんなわけで。
明日はセンター試験ですね。もうそんな時期なのか!
今となって思えば、地元の普通の私立大学に通うつもりだった私は、センター試験を受ける必要とか無かったんじゃないかなって気持ちです。
あと、結構いろんな予備校の模試にも行かされた記憶ありますけど。
そういうのも必要だったのかな、なんつって。

まあ、ともあれ、受験シーズン到来なんですね。
なんか、昔知り合った子供がもう大学受験とかの時期だって、考えるのを拒みたくなるほど時が経ってるってことなんですよねぇ…。
私も、大学生くらいの時期に戻りたいものですわ。
時間を持て余してるくらいが、一番人間としての余裕があるわ…。

呼吸をするだけで時給が入ってほしいものですねぇ…。